Top
hai。さんの蚤の市 『tiedeur』無事、終了いたしました。
e0157421_20405177.jpg


お天気も心配なく、hai。さんも楽しそうでした。



各地では豪雨だったらしい中、来て下さったお客様、

本当にありがとうございました。



雨、大丈夫?と連絡をくれた友人にも、ありがとう。




e0157421_20412271.jpg




e0157421_20424093.jpg
偶然、舞い落ちたらしき葉が、よい雰囲気でした。




e0157421_2047090.jpg




e0157421_21173877.jpg




e0157421_21171036.jpg
真鍮のふたがついたガラス、一目見て、とても好きだなと思いました。

そして、きっと誰かに選ばれるだろうからと、写真に収めておいたのですが、

やはり、後ほど無くなっていました。



すると、hai。さんが

「今日ね、奈絵さんが絶対好きだろうなと思うもの、持ってきたんですが

売れてしまったんです。」と。



好みを分かって下さってたお気持ちと、私のことを思って下さったことが

嬉しかったです。



どんな方が選んだのか聞き、想像するのが好きなので、

尋ねて、答えに驚きました。



このガラスを選んだ人は、特別な人だったから。



わたしと誕生日が一緒で、

不思議なことに、気持ちが通じ合ってるなと思うことが多い

友人だったのです。



その彼女と選んだものが一緒!

とても嬉しくなりました。






e0157421_2118131.jpg
アンティークのピンをhai。さんから頂きました。

「これはね、もう、奈絵さん!って思って。」と。



大振りでいびつな、グレーのコットンパールと、金色のビーズがついたピン。

本当に好きです。



ありがとう、hai。さん。

ずっと大切にします。






今回は、ご主人にサポートしてもらってたhai。さん。



渋い旦那さまと、キュートな奥さま。

とってもお似合いで微笑ましかったです。






『tiedeur』 (ぬくもり) にぴったりだったこの日に、ありがとう。





by lamp4sn | 2013-11-11 06:40 | Lamp | Comments(18)
Commented at 2013-11-11 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-11-11 13:45
hai。さんの蚤の市、行きたかったな~~~
っていつも言っているけれど^^;

ふふ、ここでも何か不思議なご縁を感じられることがあったのね?
素敵なことよね♪

素敵なピン♡
hai。さんも素敵だ~~~♪
Commented at 2013-11-11 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2013-11-11 19:45
鍵コメ rさん

こんばんは。

『あの、今の気持ちを』の言葉で、すぐに誰だか分かりましたよ^^

鍵コメさんこそ、朝、早いですね。
そして、いつもありがとうは、本当に、わたしが言うべき言葉です。

またゆっくり^^ メール楽しみにしてます。
Commented by lamp4sn at 2013-11-11 19:58
reon-roses レオンママさん

蚤の市、いつかね^^

きっと、hai。さん、大喜びされるはず。
実際にお会いしても、とっても素敵な方ですよ☆

ピン、素敵ですよね♪

不思議な縁って、本当に沢山、身の回りにありますね。
それに気付いてない時も、きっと多々あるんだろうな、わたし。

そんないろんなこと、大切にして生きていきたいですね。
Commented by lamp4sn at 2013-11-11 20:07
11/11 13:47の鍵コメさんへ

真鍮の縁の、ほぼ正方形のガラスの入れ物の事かな?

イベント後、全部、お持ち帰りされているのと、
何が売れて、何が残っているか、残念ながらわたしには分からないので、ちょっと聞いてみますね^^
サイズなども。

そして、よい入れ物があったら、
直接、hai。さんと連絡した方が、話が早いですね^^
Commented at 2013-11-11 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hai。 at 2013-11-12 00:43 x
nae さん(^-^)

お世話になりました。
ありがとうございました!

今回は、ひとりだったので
いつも以上に大丈夫かなぁと
自信がなくて不安でしたが
シンボルツリーの下で守られている不思議な感覚と
Lampさんご夫妻のお心遣いに
いつの間にか不安も消えて
笑っていられる私がいました。

時々声をかけてくれるように
黄色く色付いた葉がハラハラと落ちてきて
とても雰囲気のあるディスプレイに。。。
気付いた時は感激しました。

今回も、無事に終えることが出来て
ご縁を頂いた全ての皆さんに感謝しています。


ハットピン、気に入ってもらえて良かった(^-^)

Lampさんを後にする時
お二人が優しく手を振って見送ってくれたのが
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました☆



Commented at 2013-11-12 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2013-11-17 17:33
11/11 22:39の鍵コメさんへ

いつの間にか、6日も経ってしまってる><

hai。さん、そんなことを^^
嬉しいなぁ。ほんとに優しい方だよね。

その特別な彼女も、喜んでた。わたしと選んだものが同じだったこと。
だから、嬉しい^^

鍵コメさんにぴったりのもの、どんなものだったんだろうね。
ほんとに優しいね、hai。さん。
うん、じゅうぶん。

今度、お話しする機会に、鍵コメさんのお気持ちも改めて伝えておくね。
Commented by lamp4sn at 2013-11-18 14:05
hai。さんへ

お返事が遅くなってしまってますね><

この日はわたしたちまで楽しかったです。
ありがとうございました。
雨が降りそうで降らなかったことも、
ハラハラドキドキのよい思い出ですね。

hai。さん、今までのコンビも、すごくよかったですし、
このたびも、素敵な旦那様と、とてもよいコンビでしたよ♪

お店の大きな欅さん、ほんとに、いろんなシーンに欠かせないシンボルツリー。
この5年半の間に、一段と大きくなりました^^

>時々声をかけてくれるように
黄色く色付いた葉が・・・
素敵な表現ですね。

hai。さんの、いろんな方への感謝の気持ちや優しさが、とても素敵だといつも思います。

ハットピン、大切にしますね。
真鍮の蓋のガラスのことも、ありがとう。

だいぶ寒くなってきました。
hai。さん、腰など冷やさないように気をつけて下さいね。
Commented by lamp4sn at 2013-11-18 14:36
11/12 22:54の鍵コメさんへ

よかった^^
直接の方が間違いないし、スムーズですもんね。
いいケースが見つかりそうかな? ^ー^

メールアドレス、やっぱりそうなんですね。

スマホにしてから、メッセージというのと、メールというのとあって、アドレスが違うのかどうなのか、もはやわたしもチンプンカンプン。

それに加えて、迷惑メールが多いので、
ついこの間、よく分からないまま旦那さんに教えてもらってアドレスの変更をして。

新しいアドレス、わたし自身、覚えてないんです><
でも、鍵コメさん宛に、またメールしてみますね♪♪
Commented by ruche-cahoa at 2013-11-28 00:04
こんばんわぁ~
御無沙汰しています。ひしぶりにコメ
  してます。♪マッキー私も大好きです。
koguさんのケーキデザインからも本当に気持ちのこもったものなのだと伝わってきます。
素敵な仲間達ですね~☆彡
人と人のつながりの中で。。。大切にしなくちゃいけない事がブレ無いって大事なこと。。。」だなって感じました。(^^♪
Commented by lamp4sn at 2013-11-29 21:03
ruche-cahoaさんへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます、嬉しいです。

マッキーが大好きという事も、とても嬉しいです♪
またお話聴かせて下さいね。

ほんとですね!ブレないことがとても大切だということ。

わたしも、ブレずに生きていきたいなと思いました。

koguの奥さんも、このお祝いに集まったみんなも、ほんと、
素敵な仲間です*^^*
Commented by ruche-cahoa at 2013-12-11 23:17
こんばんわ~
ピエールさんの曲聴かせていただきました。
耳をくすぐられるような聴き心地のいい旋律で。。。もっと聴きたいと思いました。
8日は出向けませんでしたが、もうCDは残っていませんか?
もし。。。あれば。。。購入させてくださいませ。
急ぎません。。。
Commented by lamp4sn at 2013-12-13 21:20
ruche-cahoaさん

わぁい♪
聴いて下さってありがとうございます。
ご本人が本当に清らかなピエールさんなので、
音楽も澄んでますよね。

ピエールさんが在庫をお持ちのCDは2種類あるので、
お取り置きさせて頂きますね。

ゆっくりご来店の時に、
視聴して、お選び下さいね^^

Commented by ruche-cahoa at 2013-12-15 09:27
おはようございます
うれしい!うれしい!
ありがとうございます☆彡

必ず伺わせてください。
今平日は仕事をしていて、土日、打ち合わせ等あり
バタバタとした毎日を送っています。。

これも。。。家族のため。。夢のためだと自分に云ってます。。
さて、先週から風邪をひいても休まず、声をからして、練習を重ねてきた、5年生の娘の学習発表会を見に学校へ行ってきます!!
Commented by lamp4sn at 2013-12-15 22:09
ruche-cahoaさんへ

こんばんは☆
とっても喜んでいただけてて、
私も嬉しいです^^

いつでもお越し下さいね。

このブログに貼り付けたのは新曲で、まだCD化されていませんが、ア・トンノレイユというCD、素敵です。
お店に置いてますし、急ぎませんので、
いつでもご都合の良い時にいらして下さいね。

もう一枚はクリスマスの曲です。
娘ちゃんの発表会、いかがでしたか。
きっと楽しかったでしょうね♪♪
<< うっかりしていました。 花の香り >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31