Top
hai。さんの蚤の市 『tiedeur』


e0157421_2221958.jpg

hai 。さんの蚤の市 『tiedeur』 



2013.11.7 (木) 10:00〜16:00

※雨天の場合、11月14日(木)に延期させていただきます。
その時は、またご連絡いたします。





Lampの外で開催される、hai。さんのイベント、

もう3回目になります。




tiedeur -ぬくもり-

そこにいるだけで心がほっこりするぬいぐるみ。
眺めているだけで癒されるガラスたち。
歴史を感じるピューターやシルバー。
ヨーロッパのブロカント、アンティーク雑貨たち。

自分にだけの小さな幸せを探しに是非お越しください。

         hai。




店内でも、少しばかり古ものの販売と、
お食事、お茶など、普段どおりにしていただけます。

お食事、お茶のご利用は、10:00〜17:00とさせて頂きます。




写真は、前回の蚤の市で選ばせて頂いたものの一部。

風合いのある画板と、このガラスの分銅、

売れずに残っていたのが嬉しく、大切にしています。




ぜひ、hai。さんのお人柄、もの選びへの愛情を感じに、

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

by lamp4sn | 2013-11-04 03:01 | Lamp | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-04 05:34
naeさん、ご無沙汰しておりました。
久しぶりにnaeさんワールドに浸りました*^^*
癒されました♪
くうちゃんが天国に旅立たれたと聞き胸が痛みました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
naeさん、とてもお忙しいことと思いますが
お体、ご自愛ください。
Commented by pink at 2013-11-04 19:31 x
コメント失礼します。寒くなりましたね。このブログ、画像を見てるとすごく癒されます。lampさんはきっと優しい心の温かい方なんでしょうね(^^)
Commented by lamp4sn at 2013-11-05 06:56
kirakiraさん

おはようございます^^

こちらこそ、ご無沙汰していました。
今年の春くらいから、バタバタと、時間の使い方が下手っぴな生活をしていました。

そんな中で、本当に、キラキラさんお元気かなと思っていたので、嬉しいです。

くうちゃんのことも、ありがとうございます*^^*
くうちゃんへの気持ちは大切にしていきたいなと思っています。

naeさんワールドって嬉しいです。
わたしも、kirakiraさんの充実して愛情あふれる暮らしに、癒されにいきますね^^
Commented by lamp4sn at 2013-11-05 07:10
pinkさん

おはようございます。
いつの間にかすっかり、寒くなってしまいましたが、
pinkさんもお元気でしたか?

癒されていただけて、嬉しい限りです。

わたし、優しくて温かいのか、どうなんだろう。
そう言って頂けて嬉しいのですが、
まだまだ、それを自分に問いかけ自己嫌悪しながらの日々です><

久しぶりのコメント、嬉しかったです^^
<< 花の香り タケボウキ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17