人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
25日という日
25日という日_e0157421_7554848.jpg
2013年10月25日で、

大好きなマッキーがデビューして23年になりました。

わたしは大ファンになって、22年。

これからも、ずっと一緒に。


マッキーおめでとう。 

本当に出逢えてよかったと、いつも思います。 心から好きです。






25日という日_e0157421_864320.jpg
そして、くうちゃんが旅立ってから、

10月25日で半年経ちました。



光に透けた、くうちゃんの耳、とても好きで、よく見つめてた。

キラキラ光る、耳の上に伸びた毛と、

赤くて細い糸みたいな、毛細血管。

そういったものはもう見られないけれど、瞳の奥に浮かぶし、

頭や背中や顎を撫でた時の感触や、

あの小さな手を握った時の感触も、

くうちゃんの温かさ、柔らかさ、重みも、

まだまだはっきりと憶えているから大丈夫。



ありがとね、くうちゃん。


by lamp4sn | 2013-10-28 08:26 | くうちゃん
<< 可愛くなったBotanさんで、... 雨が似合う場所 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31