Top
杉瀬陽子さんのLIVE ♫
本日9月24日は、香川県観音寺市のBotanさんにて

2回目となる杉瀬 陽子さんのライブがあります。



先日リニューアルオープンしたばかりのBotanさんで。

歌と鍵盤とギターを演奏される杉瀬さんの音楽、とてもとても感動します。



私たちも、ちょっとお手伝いに参ります。





Botanさんでの1回目のライブの様子。
e0157421_835491.jpg
e0157421_8372776.jpg
e0157421_8361032.jpg
e0157421_836511.jpg

私は、涙ぐみながら聴き入りました。



e0157421_838256.jpg
楽しかった打ち上げ。





本日、まだお席があるそうです。

詳しくはBotanさんのブログをご覧下さい。
click!





           **************





そして、明日 25日は、杉瀬陽子さん、愛媛県は西条市の

本町二丁目玉川コーヒー店さんにて、ライブを行います。



玉川コーヒーさんは、杉瀬さんの音楽に合う、旧い時代の喫茶店の雰囲気。

さらに、グランドピアノがあるので、最高の夜になりますね。



本町二丁目玉川コーヒー店

TEL 0897-55-7667

open 18:30   start 19:30
ご予約 ¥2500 ( 1ドリンク別途オーダー)



玉川コーヒーさんでは、
WORLD'S END CAFEがお手伝いして、
美味しいワインなどのご用意もあるそうです。

まだ少しお席に空きがあると思いますよ。






杉瀬さんの音楽も大好きですが、

可愛くて優しくて楽しいお人柄も大好きです。









by lamp4sn | 2013-09-24 12:29 | イベント
<< 9月のお休みについて 本日 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31