Top
晩夏の海辺の演奏会
e0157421_6275627.jpg

本日の、晩夏の海辺の演奏会。

19時開場、20時開演となっています。

ご来場のお客様は、お気をつけてお越し下さいませ。




e0157421_6285070.jpg
演奏会のための特別なお料理は、
5〜6種類を予定しております。


e0157421_6332289.jpge0157421_6324683.jpg
珍しいビールや、ノンアルコールなども。



そして、patisserie koguさんにお願いしたとっておきのケーキは、
シェフが直々に、Lampで飾り付けをして下さいます。

こちらも、ぜひ、ご賞味下さいませ。







金曜日の広島、LOGでの演奏会の様子も。

e0157421_636233.jpg
mama!milk 祐子さんに似合うダリアを一輪持って、
LOGへと向かいました。


e0157421_639584.jpg
到着時、ちょうどリハーサルが終わるところ。

おふたりとも気付いて、手を振ってくれました。



e0157421_6424247.jpg
LOGとmama!milk、想像以上にぴったりで、
それはそれは素敵な演奏会でした。

mama!milkの演奏会に行ったことあるファンの冨士くんと、
きっと好きであろう初めてのおゆきと妹と、
私のだんなさまと5人。

口々に、最高だったね!とか話しながら、ますますファンになった5人でした。


繭ちゃん、次回、必ず一緒に行こうね。



e0157421_6431791.jpg
これは、mama!milk恒輔さんの撮った写真。

logの雰囲気が伝わる素敵な写真です。


by lamp4sn | 2013-08-26 06:55 | Lamp
<< お知らせ musimpanenでmama... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30