Top
7月25日
25日という日は、忘れ得ぬ思い出が多い日。




4月25日のくうちゃんの命日。


10月25日は、大好きなマッキーがデビューした日。


今日 11月25日は、ほんとのお兄ちゃんみたいな、
姉の旦那さまの誕生日。


他にも。




それから・・・7月25日。

この夜は、とても楽しくて、温かくて。

ずいぶん先延ばしになっていた、友人夫婦の結婚祝いをした日。


e0157421_21424118.jpg



場所は、成都。

旦那さまのお友達のお店ということもあって、
オーナーご夫婦が融通を利かせて下さいました。

美味しい中華料理に舌鼓を打ちながら、
個室を用意してくれたお陰で、本当に気兼ねなく笑い合えました。

ケーキの持ち込みも、快く了承して下さり、ありがとうございました。




e0157421_21372752.jpg

アジサイアナベルが好きな早紀ちゃんのために
patisserie koguさんにお願いして、
アナベルをイメージしたケーキをあつらえて頂きました。

koguさんにケーキを受け取りに行き、
雨の雫までも表現してくれた真っ白なケーキを見た時には
涙が出そうになりました。


koguシェフ、瞳ちゃん、ありがとう。




e0157421_2136120.jpg
e0157421_21385940.jpg

e0157421_21381245.jpg





e0157421_21402446.jpg

潮見さんと早紀ちゃんのこれからにも
ずっと明かりが灯ってますように。




e0157421_21362927.jpg

夏田さん、智子さん、
楽しい時間をありがとう。




日々、大切ではあるけど、毎月25日は特に大切にしたい日。

by lamp4sn | 2013-11-26 03:38 | 心に残ったこと
<< cototoko d'... 幸せの尺度 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31