Top
美しい日

大好きなふたりが、ウェディングの撮影をした四月。



なんとなく、花嫁の早紀ちゃんには
真っ白な紫陽花アナベル 花言葉:ひたむきな愛 が合うなと思いながら、
時期ではないので、小さな白いお花のコデマリをそっと飾って
ふたりを迎えました。
e0157421_14123794.jpg




e0157421_1443299.jpg

e0157421_1482637.jpg

e0157421_144665.jpg

e0157421_1483616.jpg

e0157421_1452276.jpg

e0157421_14201746.jpg

e0157421_14102494.jpg




潮見さんと早紀ちゃん
どうかどうか、ずっと幸せでいてね。
e0157421_1433264.jpg




雰囲気が違う写真だけど、素敵な笑顔なので、
iPhoneで撮った2枚も。
e0157421_14242410.jpg

e0157421_14244370.jpg




e0157421_14335590.jpg
                   2013.4.18. (Thu.)



つい最近、潮見家と遠い親戚だということを、
潮見さんのおじいちゃまを通して知りました。

友人だと思っていたのに、不思議なご縁。 これからもよろしくね。

by lamp4sn | 2013-08-04 15:11 | 心に残ったこと | Comments(14)
Commented by もんてらす at 2013-08-04 16:00 x
凄く素敵な写真ですね。
ウエディングの写真って幸せオーラが溢れているので
見ているこちらも笑顔になれるから不思議です。
個人的には7枚目の花嫁さんを後から支えている写真が好きです。
上手にいえないけど「幸せ感」がたまらなくいいですね~
そういえばもんてらすもそういう時あったな・・・(遠い目 爆)

遠い親戚だったんですか?
びっくり!どこで縁が繋がっているか本当に分かりませんね。
これからも末永くお幸せに・・・

PS:今日はちょろ松Jrの夏法要のためペット霊園へ行ってきました。
   納骨堂に預けているのできれいに掃除してきましたよ。
   住職さんが来られてお経も上げてくれましたよ。
   8月13日には魂が自宅に帰ってくるとか。
   くうちゃんも、サスケちゃんもちょー君も迷わず帰ってこれますよう   に・・・
Commented by さき at 2013-08-04 19:16 x
奈絵さん、新司さん。

『2013年4月18日』
私たちにとって、忘れることの無い日となりました。
お二人には、記憶に残る時間をいくつも頂いている気がします。
先日も、とても嬉しく、幸せな会を発案して下さって…感謝でいっぱい。

撮影のお願いも、快く承諾して下さり、お休みにも関わらずお店をあけてもらって。
お二人の優しさや暖かさに、涙が出るほど感動しました。

私の大好きな花:アナベル。
奈絵さんのその言葉も、とっても嬉しい…

ふたり仲良く、幸せに暮らしていけるよう、私たちらしく歩んでいきたいと思います…♪

そして、まさか高橋家・潮見家が、遠い親戚にあたるとは!でしたね(^^)
本当にびっくりしたけれど、この素敵な繋がりが嬉しくて、これからが益々楽しみになってわくわくしてます。笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

潮見 早紀
Commented by pink at 2013-08-04 22:54 x
コメント失礼します。いつもブログ見てます。写真写り上手ですねぇ。画像見るたび心が癒されます。
Commented by lamp4sn at 2013-08-05 11:15
もんてらすさん

おはようございます♪
ウェディングの写真って、ほんとにそうですね、幸せな気持ちを分けてもらえる。

もんてらすさんご夫婦のウェディングのお写真も、幸せ感いっぱいなんでしょうね
(o^^o)

実は私も、もんてらすさんと同じ7枚目の写真が特に好きです!
素敵なふたり♥幸せでいてほしいですね。

8/13、妹の誕生日なんですよ。

動物の魂も、帰ってくるんですね⁉
姿が見えたらいいのにな。

くうちゃん、生前から、気のせいとかではなく、霊性の高い子だなと思っていたので、何か伝わって来るといいな。

くうちゃんや、さすけに何が食べたいか聞いて、用意しておかなくては。

もんてらすさん、ありがとう(^ ^)
Commented by lamp4sn at 2013-08-05 13:37
早紀ちゃん

こちらこそ、『2013.4.18.』素敵な日をありがとう。

「キュートな花嫁さんと男前の花婿さん」って書いてないことにあとで気付いたけど、
書かなくても十分伝わるから、自然と書かなかったのかもしれない^^

私たちは、ふたりに喜んでもらえたら、それがいちばん☆
そして、私たちこそ、素敵な時間をいつも共有させてもらえて、ありがたい。

こういう色々をきっかけに、ふたりと仲良くなれて、とても嬉しい☆

アナベルは早紀ちゃんの好きな花って最近知って、
ビンゴでよかったと思ったよ。

これからも、たくさん、素敵なことがあるといいね☆
Commented by lamp4sn at 2013-08-05 13:43
pinkさんへ

こんにちは。
貴重なお時間の中、いつも見て下さり、
コメントまでありがとうございます。
とても嬉しく思います。

写真、大事なカメラと、美しい被写体のおかげですが、
ありがとうございます。
pinkさんに癒されてもらえて、励みになります。

またいつでも、pinkさんがお時間ありましたら、ここでお話できたらと思います。
Commented by yuki at 2013-08-05 22:38 x
わぁ~♥とっても素敵です*^^*
こちらまで幸せな気持ちになります♥
Commented by ruche-cahoa at 2013-08-06 10:21
とても素敵なお2人。。幸せがPCからあふれていますね~♪
普段から。。素敵な方たちの居場所になっているのですね。。
lampさんご夫婦の穏やかな雰囲気に会いに行くのでしょうね。。。
はるか昔を思い出しました。今度家族で伺わせていただいた際には美味しいコーヒーを頂いたあと。。海を旦那さまとのんびり~眺めたいな^っておもいました(*^_^*)
Commented by ハヤシ at 2013-08-08 13:20 x
本当に美しい1日だったでしょうね(^^) 花嫁さん なんて綺麗なのー!! 幸せオーラーいっぱいで 画像からも幸せな気持ちが伝わりますよ!’(^-^)vv  
Commented by ちょっちゃん at 2013-08-09 07:49 x
素敵☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
とっても二人の雰囲気を素敵に撮っていらっしゃいます。
こちらが見てても照れるような、きゃーーー!!
ありがとうございます。見れて良かった。
幸せのお裾分け。。。
Commented by lamp4sn at 2013-08-14 20:18
yukiちゃん

わっ>< ;;
ごめんね、こんなに日にちが経ってしまってる。
コメントは携帯電話で見させてもらってたんだけど、
パソコンから、ゆっくりお返事したいなと思っていたら、
なかなかパソコンを開くことがなくて...。

いけんね><

素敵なふたりだよね^^
元ronet cafeの店長さんと奥さんだよ〜♡
Commented by lamp4sn at 2013-08-14 20:34
ruche-cahoaさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなんです、普段から素敵な、大好きなふたりです*^^*

ぜひ、旦那さまと海を眺めたり、コーヒーを召し上がったり、
ゆっくりしにいらして下さいね♡
Commented by lamp4sn at 2013-08-14 20:38
ハヤシさんへ

こんばんは^^
ハヤシさんと呼んでいいのかな?
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
イベントや暑さでお疲れではないですか?

よかったです、幸せオーラが伝わって^^
いつまでも、幸せでいてほしいですね。

撮影、かなりスピーディーに終わったのですが、
カメラマンさんもその他の方々も優しそうな方ばかりで、
私たちも楽しかったです。
Commented by lamp4sn at 2013-08-14 20:42
ちょっちゃんさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいましたね。ごめんなさい。

お返事はすぐに見せてもらってるんですが。

素敵な絵文字つきのメッセージ、ありがとうございます☆
潮見さんと早紀ちゃんも嬉しいでしょうね。

写真、たしかに、こっちも照れますよね(○^^○)
表情がリアルな感じで。
<< お知らせ 7月25日 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40