Top
くうちゃんとお花
くうちゃんのことで、温かいお手紙やメール、コメントなどをいただき、
本当にありがとうございました。

涙がこぼれました。


くうちゃんは、とてもとても幸せなシマリスです。


日々、そういった温かいことは、くうちゃんにも報告しています。

お手紙のお返事、大切に、ゆっくりと書きたいと思っています。





e0157421_011272.jpg
「くうちゃんに。」と頂いた純白のブーケ、本当に、くうちゃんにぴったりです。

由香さんに素敵な笑顔で差し出された時には、号泣してしまいそうでした。

由香さん、和美さん、ゆかりさん、ありがとうございました。

くうちゃんも、きっと喜んでいます。
e0157421_0112759.jpg
e0157421_0122791.jpg






e0157421_013056.jpg
レオンママさんから、ご自宅のお庭に咲く美しい花々のブーケを、くうちゃんにと頂きました。

レオン君と育てた大切な花々をありがとう。

花が落ちた後の姿が美しくてとても好きなニゲラも入っていて、
ドライにして、今も飾っています。
e0157421_0133048.jpg
e0157421_014720.jpg






e0157421_0144163.jpg
お花の香りを嗅ぐのが好きだったくうちゃん。

写真は、子供の頃です。
by lamp4sn | 2013-06-16 22:59 | くうちゃん
<< 可愛いな。綺麗だな。 最近の空 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30