Top
“Mon favori” 終わりました。
Hai。さんの蚤の市 “Mon favori” 無事に終わりました。

e0157421_17412182.jpg

e0157421_17454020.jpg

e0157421_17455387.jpg

e0157421_17464990.jpg

e0157421_17465290.jpg


今回、ますます沢山の方にお越しいただき、
hai。さんもお客様も、とても嬉しそうでよかったです。

アンティークやブロカントもあり、
乙女なレトロ雑貨もある、hai。さんの世界。




私も、気になったものが、イベント終盤にまだあったので
購入させて頂きました。

あまり見かけない、フランスの古いもの。


友人から頼まれていたガラスのキャニスターも、お預かりしました。
Mちゃん、実際に見ると、小さい方が素敵です。





Lampから出品したものは、少し工業的なもの。
e0157421_1892233.jpg

e0157421_189350.jpg

e0157421_1893191.jpg

e0157421_1892037.jpg
この黒っぽいアイアンの引き出しは、私自身とても好きで、
色みや雰囲気も感じがよく、お勧めです。

e0157421_1895727.jpg
このデスクも、家に置きたいけど、必要性と場所がないのです。

売れなかったものは、倉庫に仕舞ったりしていますので、
気になるものがありましたら、お尋ね下さい。




e0157421_1945684.jpg
潮見夫妻にお願いしたカレーも、とても好評で、完売。

「こんな美味しいカレー食べたことない。」と仰ってたご夫婦も。

潮見カレーを沢山の方に紹介できて、本当によかったです。

余ったルーを譲って頂き、
私も食べたかったので、嬉しかったです。





hai。さん、お忙しい中お越し下さったお客様、潮見ご夫妻、
頑張って準備してた、我が旦那さま、

本当にありがとうございました。




e0157421_19192976.jpg
久しぶりにお会いした余白のりんさんは、やはり、とても優しい方。

涼しげなお家を、ありがとう。でも、とても温かい。
by lamp4sn | 2013-05-24 19:26 | Lamp | Comments(8)
Commented by hai。 at 2013-05-24 21:02 x
nae さん♫

昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

告知も十分に出来ていない中
沢山のお客様にご覧になっていただいて
これも、Lampさんのお陰だなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回素敵に写真を撮って
紹介下さってありがとうございます♡

naeさんが撮ってくれていたから安心して
自分では全く撮っていなくて(^-^);

最後の最後まで、本当にありがとうございました!
ご主人さまにもよろしくお伝えください。
どうか、お疲れがでませんように。。。


潮見ご夫妻のカレー
先ほどから息子が頂いています。
おかわりもしました。
主人にも食べさせたかったので
私はひと口だけ頂きました。

無言でパクパク食べる姿で
気に入ってくれたのが分かりました。

ご馳走さまでした!








Commented by nae at 2013-05-24 21:11 x
hai。さん、こんばんは☆
私もhai。さんのブログにコメントしようと思っていたところです。
メールも♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

私たちも、hai。さんのイベントの日は、新たなお客様にお会いすることができ、
新鮮な一日になっています。

昨日は楽しかったですね☆
なので、たしかに疲れました^^;
hai。さんもお疲れでしょう。

お姉さんにもよろしくお伝え下さいね^^

カレー、息子ちゃんに喜んでもらえてよかったです。
また潮見さんにお伝えしておきますね。

そして、hai。さんは、ひと口だけだなんて、
なんて心温まるお話。
ご主人、幸せですね♡

うちだったら、半分こ(私ちょっと多め?)です。

写真、hai。さん、早い方が嬉しいだろうと思って、
私には珍しく、急いで載せました(笑)。
Commented by ふくちゃん at 2013-05-24 21:18 x
わぁ〜素敵!!
行けなくてザンネン...
カレーもとってもおいしそう♡
素敵なイベントだったんだろうなぁ〜♪♪

Commented at 2013-05-25 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2013-05-25 16:04
ふくちゃんさん

こんにちは^^
ちょっと遠いですもんね。
またの機会に^^ hai。さんも、優しい素敵なご姉妹ですよ。

潮見さんのカレーも、またどこかで☆
Commented by lamp4sn at 2013-05-25 16:13
鍵コメMちゃんへ

そうそう、Mちゃん=あなたのことだよ〜^m^

ふたつともお預かりしてるから、じっくり選んでね。
hai。さんも気になさらずにと仰ってくれてるし、
うちも置く所あるから、いつでもいいからね。

実際に見ると、ガラスの緑がかった感じも気にならず、
むしろ、無色透明より落ち着いた感じで綺麗だった^^

インダストリアルデザイン、いいよね。
シンプルで飽きないと言うか、落ち着く^^

この引き出し、うんうん、Mちゃんも好きそうだよね。
私もとっても気に入っているから、売れたらちょっと淋しいような。

わぁ、3人で!それは楽しみだなぁ^^
来てもらえたらいいな。
その件についてはまたメールするね☆
Commented by kakochan-O at 2013-05-29 13:47
naeさん こんにちは^^

梅雨入りって聞いただけでチョット憂鬱~~って気もちになりそう~
昨日も今日も、降りそうで降らないね。。。ちょっと蒸し暑くって、草ぬきも汗ばみそう^^;
hai。さん蚤の市、多くの方で賑わっていたね。最初、駐車場がいっぱいになりそうで~~どうなるのかと思いました。
欅の下の雰囲気よかったです。
naeさんの写真が↑とてもいい雰囲気が出ていてうっとり~~♬
またの機会も楽しみです☆
キラキラガラスの小さいのがとっても可愛かったなぁ~これって決められなかったのが・・・。
最後になって陶器の可愛いポットに決めました^^
ピノキオさん良い子しています^^

潮見さんカレーとても美味しかったです♬
Commented by lamp4sn at 2013-05-31 06:34
kakoさん

おはようございます。
早い梅雨入りでしたね。蒸し暑いので、サンクも短くカットしてあげないとと思いながら・・・。

草抜き、素晴らしいです。
私は放置しています^^;

hai。さん、品物と同様、お人柄も可愛いので、お客様も集まって来るのでしょうね^^

あの欅、ますます大きくなって、この木なんの木状態ですね^^
とても素敵な欅ですよね。

写真、よかった〜。本当に嬉しいです。
ピノキオさん、kakoさんのお家に行って本当によかったなと思います。
ありがとう。

潮見さんのカレーも、また食べたいですね。
<< 5月の夕暮れ 6/11 までの営業について >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40