Top
ごく最近のくうちゃん
mihoさんから貰ったmongo mongoさんのパンは、素材も安心なので、

くうちゃんへも一切れ。



ハードな田舎パンなので、ずっしりしていて

くうちゃんには、かなり重い様子。
e0157421_20293522.jpg
それでも、ナッツやドライ無花果など、大好物が詰まっているので、

懸命に隠し場所へ急ぐくうちゃん。



くうちゃんがパンをよたよたと運んでいて、危ないと思ったので

後ほど、このパンは取り上げました。



取り上げる時、必死でパンに掴まって離してくれなくて、

ちょっと心苦しかったけど。



パンから、ナッツと無花果を千切ってあげたので、

それで許してもらいました。
e0157421_20295493.jpg




食べた後は、いつも手を綺麗にします。
e0157421_2036193.jpg




先日、久しぶりにくうちゃんのことを紹介したら、

元気そうでよかったとか、久しぶりで嬉しかったとか、

沢山お声を掛けて頂き、私もとても嬉しかったのですが、

夏の頃のくうちゃんだったので、

ごく最近のくうちゃんを紹介させて頂きました。

by lamp4sn | 2013-03-10 14:14 | くうちゃん
<< dorlis Live のお知らせ krank展 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31