Top
奇遇
心清らかな女性から、

私の大好きなもの、チョコレートをいただきました。


e0157421_2233587.jpg



e0157421_22433995.jpg
パッケージが素敵なDEMELは、先日、広島で、

箱欲しさに買いたいなとバレンタインの催事場で考えた末、

我慢したので、びっくり。

初めて食べたDEMELのチョコ、とても美味しかったです。


e0157421_2244110.jpg
私はジャンポールエヴァンのチョコが好きなので、

それを選んでいてくれたことも、びっくりでした。


e0157421_22421429.jpg
さらに、ロイズの生チョコまで。

ロイズの生チョコも、好みの味。


彼女は、自分のためより、人のために何かをできる、素敵な人だなと思います。

なかなかできないけど、見習いたい。


びっくりと言えば、彼女と私はお誕生日が一緒!

今度、一緒にお誕生日会しようね。

by lamp4sn | 2013-02-25 11:05 | 心に残ったこと
<< 諸々のお知らせ どうする!?くうちゃん。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31