Top
今年のクリスマスは
e0157421_337769.jpg
今年のクリスマス、

レオンママさんから、とても綺麗なグリーンのブーケが届きました。

黄色の実はヤドリギ。

こんなさりげない植物をいただくのは、本当に嬉しいです。
e0157421_3373354.jpg



e0157421_3443084.jpg
ヤドリギと一緒に、

埼玉にあるcimaiさんのパンとシュトーレンも一緒に入っていました。
e0157421_3472071.jpg
シュトーレン、個性的ですごく美味しい。

私はとても好きな感じでした。

ママさん、いつもありがとう。



e0157421_3494962.jpg
今年のクリスマスケーキは、cototokoさん。
e0157421_3534133.jpg
e0157421_3533834.jpg
とてもキュートで、優しい美味しいケーキ。




昨年は全く口にすることのなかったシュトーレンを

今年はいただくことが多く、
e0157421_355249.jpg
patisseriekoguさんのシュトーレン。

パティスリーのシュトーレン。

だいぶ日が経つと、ますます美味しかったです。

hitomiちゃん、ありがとう!



e0157421_401995.jpg
新居浜のパン屋さんのシュトーレンも。

ナッツがかわいく散りばめられています。

naoさん、いつも本当にありがとう。



e0157421_432031.jpg
いつも優しいhai。さんから、

個展に行けない私への、お気遣い。

heckさんの作品。

heckさんは、繊細な作品を作られる、ふたりの女性によるものです。



e0157421_4112132.jpg
カイナンさんで選んでから、長い間元気にいてくれた植物。

私はとても好きな香りのブルーアイスに、

赤い実は、シンフォリカルポスという植物を一緒に。

シンフォリカルポスの和名は、雪晃木(セッコウボク)というらしい。

素敵な名前です。
by lamp4sn | 2012-12-31 04:14 | 未分類
<< 新年 明けましておめでとうご... お知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30