人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しばらく
ご無沙汰していました。

ずっと気になっていたこちらの日記も、これからまた、再開できそうです。

気に掛けて下さっていた方には、ごめんなさいと、ありがとうをお伝えしたいです。



しばらく_e0157421_6353859.jpg
久しぶりにお会いした方からの、素敵な笑顔とセットの贈り物。


今治のお花屋さん ole ole(オルオル)さんにお願いして、

Lampのブログを見てもらい、そのイメージで作ってもらったそう。


とても好みなアレンジメント。

クリスマスツリーに仕立てられているのにも感激です。

本当にありがとう。


センス溢れるole oleさんへも、お伺いしたい気持ちです。




しばらく_e0157421_6404471.jpg
短い間でしたが、お世話になっていたところ。

野菜を切ったり、卵焼きを作ったり、色々。

よい経験をさせていただきました。


みなさん、ほんとにいい方ばかりで、

「落ち着いたらまた戻って来なよー。」の言葉に名残惜しくもありましたが、

店長からいただいた、明るいカラーのお花はまだ健在。


眺めては思い出しつつ、私もがんばろうと思っています。

サプライズのお花、とても嬉しかったです。

by lamp4sn | 2012-12-09 07:01 | 心に残ったこと
<< cototoko de Noel 秋の音楽会。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31