Top
La chose que cela aime
こちらも、大好きなもの。 le petit bonheur。



e0157421_1771994.jpg
ピアス ケシパール×14kgf



e0157421_1773553.jpg
ピアス バロックパール×K18

美しいパールに、K18。 クラス感があります。



e0157421_1785826.jpg
ネックレス

左 ケシパール×14kgf

右 ケシパール×サファイア×14kgf



e0157421_1793885.jpg
ブレスレット ケシパール×14kgf



ネックレスもブレスレットも、

ケシパールをひとつずつ金具で留める、大変な、細かい手仕事がされています。



e0157421_17101683.jpg
ネックレスとブレスレットの留め具部分にはハーキマークォーツ。

特別感があります。




e0157421_1721539.jpg
少し前に戴いた、

愛媛県西条市の素敵なケーキ屋 MARGARETさんのタルト。

お洒落なタルト。 美味しかったです。 またお店にもお邪魔したいな。

by lamp4sn | 2012-11-09 17:30 | Lamp | Comments(18)
Commented by belgium44 at 2012-11-09 18:00
naeさん、こんばんは~♪
松ぼっくりを使ったディスプレーがとっても素敵だなぁ~。
ひっかけてつけるタイプのピアスが好きなのでとても惹かれます^^
でも2枚目のピアスも素敵!
アクセも素敵なんだけど、並べ方いいなぁ~、ネックレスは
貝の上なのかしら~、とっても気に入りました。
いったいひとつの作品を完成させるのに、どのくらいの時間を
費やしてるんだろう~って思うほど繊細ですよね。
西条市って、川之江からは遠いのかなぁ~?
こちらも大好きなタルトが・・・・
cotocotoさんのジャムの瓶も素敵~。
もちろん私の大好きな焼き菓子も~!
サイトを見たら、京都でも2店取り扱いがあるみたい~。
そのうちの1店は家からも近いの、だから手にとって
そして食べてみるね~♪
Commented at 2012-11-09 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-09 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-10 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2012-11-10 14:33
belgium44 さおりさん

こんにちは^^
ディスプレイ、ありがとう。
去年も吊るしたんだけど、自分でも気に入ったから(笑)。

ピアス、さおりさんは、存在感があるのが似合うから
いいなぁ^^
私も、写真2枚目のグレーパールの、気になってます。
そして、ひっかけるタイプのピアスに憧れます^^

そう!貝。ともすると、夏っぽくなってしまいそうだけど^^;
綺麗ですよね♪

私も、作るのにかかる時間、どのくらいかなと気になって、
聞いてみたことあります。

西条市、川之江から高速で40分くらいかな・・・多分。
もう少し近かったら、もっと行くんだけど。
MARGARETさん、小さな可愛い、かっこいいお店です。

さおりさ〜ん!
Domica食料品店さん、とっても素敵そうなんです。
置いてあるものも、店主さんのコーディネートの仕方も^^
私、とっても行ってみたくて。

ぜひぜひ、行ってみて下さいね。

おやつさんも、可愛らしそうで、気になります♪

Commented by lamp4sn at 2012-11-10 14:36
11/09 18:00の鍵コメさんへ

心配してくれて、本当にありがとう^^
もうすっかり・・・とまではいかないけれど、ずいぶんよくなってます。
FBでも、いつもありがとう☆
鍵コメさんは、FBでも、相変わらず素敵だなぁと思ってますよ。

Kさんの件、私も嬉しいです^^
ありがとう。
Commented by lamp4sn at 2012-11-10 14:40
11/09 18:33の鍵コメさんへ

松ぼっくり、うんうん、真似っこしてして^^

・・・そう言えば、なんだかんだで、私もまだピアスホールが。。。
この間、広島に帰った時に開けたかったんだけど、
時間的にもちょっと難しかった。

この寒い時期に開けておきたいんだけどなぁ。

MARGARETさん、新居浜へ行くことがあったら、足を伸ばしてみたら♪

Commented by lamp4sn at 2012-11-10 14:48
11/10 07:37の鍵コメさんへ

こんにちは。
先日は遠いところ、ありがとうございました^^
お友達にもよろしくお伝え下さいね。

ブレスレットなんですが、
昨日の夜、別の方から、ご注文のメールをいただいてしまいまして。
もうないのです。
申し訳ありません・・・。

またの出会いを楽しみになさって下さいね。
もし、何かありましたら、おっしゃって下さいね。

お陰さまで、主人もずいぶん元気にしています。
日に日に、よくなっていっていますが、油断は禁物ですね。

鍵コメさんも、お忙しいと思いますので、
お体に気を付けて下さいね。
Commented at 2012-11-10 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-11 11:55
naeさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
松ぼっくりにピアス♪クリスマスも近いので素敵ですね~
またまた美味しそうなスイーツが♪♪
お店のケーキはとても参考になります~ありがとうございます*^^*
リンクいただきましたのでご報告いたします^^
これからもお邪魔させていただきますね♪
Commented by lamp4sn at 2012-11-12 23:08
11/10 16:44の鍵コメさんへ

こんばんは。
遅くなりまして、申し訳ありません。
ネックレス、パールだけの方は、ブログに載せてすぐ、
お取り置きのご依頼をいただいてるんです。

サファイアが入っている方でしたら、ございますよ。

私の勝手なイメージなんですが、
サファイアが入っているタイプの方が、鍵コメさんに似合いそうだなと思いました。
さりげなく存在感があります。

お値段は12000円となっています。
よかったらご検討下さいね。
Commented by lamp4sn at 2012-11-12 23:28
kirakiraさん、こんばんは☆

リンクありがとうございます♪
嬉しいです。
私もさせて頂きますね。
素敵なご縁をありがとうございます。

松ぼっくり、大きくて綺麗なんですよ。
ブドウの房みたいな、このピアスに合う♪と思って^ ^

クリスマス、いい季節ですね。

margaretさん、個性的で素敵なケーキ屋さんです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-14 05:49
おはようございます!
コメントどうもありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんでした!
リンクも嬉しいです(*≧∀≦*)
今朝はくうちゃんに癒されました^^
Commented at 2012-11-14 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2012-11-22 13:18
kirakiracafe2 kirakiraさんへ

こんにちは。
kirakiraさん、早起きですね☆

いつの間にか、こんなに日にちが(汗)。。。
こんな私で申し訳ないですが、また遊びに来て下さいね^^

リンク、押す所がなかったのですが、またチャレンジしてみますね☆

くうちゃんのことも、見て下さってたんですね♡
嬉しい限りです。
私も、くうちゃんにはほんとに癒されてます。
Commented by lamp4sn at 2012-11-22 13:23
11/14 17:07の鍵コメさんへ

お返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。
でも、コメントはすぐに見せて頂いてるので、
安心して下さいねm_ _m

かなり時間がかかると思いますが、ご依頼の件、かしこまりました。
私も、いちばん好きなものを選ばれるのがよいと思います^^

もしよろしければ、フルネームとご連絡先を、また、お知らせ下さいね。
Commented at 2012-11-25 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2012-12-08 10:11
鍵コメさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

また届きましたら、ご連絡させていただきますね。
本当に、何ヶ月もお待ち戴くようにはなると思いますので、
申し訳ありません。

何かございましたら、遠慮なく、
鍵コメでもお電話でも、御連絡下さいね。

鍵コメさんの旧姓が、私の親友の名字と同じです^^

ご来店もお待ちしております。
<< 11月の営業について Chose favorite >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40