Top
Après une longue absence
e0157421_1716023.jpg


久しぶりのle petit bonheur、届いています。

ずっと待って下さったお客様、ありがとうございます。




ブローチ ケシパール×アンティークビーズ

     直径 約2.7cm  裏側 安全ピン仕様
e0157421_17185144.jpg
e0157421_17191155.jpg





ブレスレット ケシパール×カレンシルバー
e0157421_17203023.jpg


上 留め具はフランスアンティークのガラス。

  こちらのブレスレットは、途中まで
  ケシパールと交互にカレンシルバーが通してあります。
e0157421_17212845.jpg


中 留め具はフランスアンティークのガラス。

  こちらのブレスレットは、途中まで
  ケシパールと交互にカレンシルバーが通してあります。
e0157421_1722521.jpg


下 留め具はカレンシルバー。

  こちらのブレスレットは、途中まで
  ケシパールと交互にルチルクォーツが通してあります。
e0157421_1722135.jpg
e0157421_17242541.jpg





ネックレス ケシパール×カレンシルバー

      真ん中に、カレンシルバーが通してあります。
      留め具はカレンシルバー。

左 丸いケシパール

右 楕円形のケシパール
e0157421_1725964.jpg
e0157421_17255069.jpg





ネックレス アンティークビーズ×カレンシルバー

      真ん中に、カレンシルバーが通してあります。

      留め具は、一般的な引き輪(14kgf)でしっかり留まります。
e0157421_10355522.jpg
e0157421_103636.jpg





ネックレス ケシパール×14kgf

      2タイプございます。
e0157421_10363149.jpg



※14kgf 真鍮の軸に14金を厚くコーティングしたもので、
     メッキと違い、はがれる心配は殆どありません。




写真、分かりづらいかと思いますので、
ご不明な点はご遠慮なく、コメント欄、メール、電話等でお問い合わせ下さい。




アクセサリーの写真を撮っていたら、
可愛らしい3人がやって来ました。




お店の前の欅の木で巣立った子供と、そのお父さんお母さん。

一昨年も巣立ちましたが、昨年は強風のため、巣立つことができませんでした。

今年は無事に大きく成長しました。
e0157421_11294946.jpg

by lamp4sn | 2012-10-09 09:50 | Lamp | Comments(12)
Commented by miho at 2012-10-09 10:36 x
naeさん^^おはよう

mayuちゃんから届いたんだね~♪
いつも素敵な写真にウットリです^m^
naeさんのディスプレイも好みです。。。
これから秋のオシャレに+できそうなアイテムだね!

鳩の写真はおんぶ状態なのかな^m^
可愛いね~
我が家は向かいの桜の木に毎年巣を作ってるんだけど今年は失敗したみたいで育たなかったよ><
雨も多かったからかな~。。。
Commented by soranitutumarete at 2012-10-09 20:11
naeさま

こんばんは☆
mayuさんの作品、素敵な写真(^^)
とっても綺麗!
さすがですね~♪
拝見しているだけで幸せになります
Commented at 2012-10-10 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんてらす at 2012-10-11 09:10 x
おはようございます。
とってもセンスのいい上品なアクセサリー!
もんてらすアクセサリー好きですが
「けばい」のはちょっとNGです。
さりげなくきっらとがポイントですよね~
実は明日は開運旅行(?)に行ってきます!
趣味なので・・・笑
近場の日帰りですが
やさぐれている心が穏やかになればいいな・・・
みなさんに宜しく!
Commented by haru at 2012-10-13 19:31 x
naeさんこんばんはぁ
お店の再開本当によかったです。
みなさんLampさんを待ちわびていた事でしょうね。
私こそそちらに伺いたい気持ちです♪
soraさんでの展示会に参加させて頂いて感謝してます。
違った場所での又新たなもの作り
私にとってこちらにきたのはよかったのかもって思ってます。
いろんな方との出会いで繋がりが又出来て少しずつ自分達のペースでしていきたいって
いろんな刺激をうけながらまた少し成長した姿をまた見て頂きたいなぁとおもいます^^;
又近々ご報告があるのでまたお知らせしますね☆

Commented by lamp4sn at 2012-10-14 13:34
mihoさん

こんにちは。
こちらは、いつの間にか、もう涼しい毎日です^^
baron君にも嬉しい季節がやってくるね♪

mayuちゃんのアクセサリー、うんうん、届いてる^^
ありがとう。
マネージャーのmihoさんに、写真のこと、そう言ってもらえると、ほんとによかったなと思うよ。

ディスプレイのことも、さらに嬉しい。
がんばるね。

鳩、うん、一瞬、おんぶ状態だったかも^^
慌てて撮ったので、よく分からないんだけどね。

mihoさん家のお向かいさんに、鳩が毎年巣を作るんだね。
baron君も近くにいるし、天敵も寄って来られなさそうだね^^

でも、今年は残念だったね><
雨も関係してそうだよね・・・。
Commented by lamp4sn at 2012-10-14 14:03
soranitutumarete junkoさん

こんにちは^^
mayuちゃんの作品の写真、そう言って頂けて、
私も嬉しくありがたく思います。

企画展、後半戦もう一息ですね。
頑張って下さいね。

終わってしまうの淋しいことでしょうが、
また素敵な企画展をなさって下さいね^^

栗のケーキ、美味しそうですね☆
Commented by lamp4sn at 2012-10-14 14:09
10/10 16:59の鍵コメさんへ

こんにちは^^

昨日は、本当にありがとうございました。
コメントのお返事とご来店と、順序がおかしくなってしまいまいsたが、
素敵なお気に入りを見付けて頂けて、ほんとによかったです^^

私も持っているのですが、とても使いやすくて、お気に入りです。

ご友人にもよろしくお伝え下さいね。
お見かけしたことのある方でした^^

お言葉、とんでもないですが、嬉しく思います。
がんばりますね。

私も、鍵コメさんの素敵なところ、見習いたいと思います。

またmo∴さんでばったりすることもあるかもしれませんね!
試着の件、とんでもないです^^
私たちは、あの後、さらに長居してしまって。。。
Commented by lamp4sn at 2012-10-14 14:16
もんてらすさん

こんにちは。
ご旅行、楽しかったことでしょう^^
運が開けるといいですね。

le petit bonheurのアクセサリー、
繊細で、彼女のセンス、私もとても好きなんです。

ご本人の人柄も表れているので、身につけているとなんだか幸せな気持ちになります^^

いつまでも大事に使っていけるアクセサリーだと思います。

さりげなく、いいですね^^

もんてらすさん、やさぐれているのですか??
毎日、清らかな心で過ごされているイメージですよ。
Commented by lamp4sn at 2012-10-14 14:32
haruさん

こんにちは^^
soraさんでの展示の作品作りできっと忙しい中、
気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます。

>私にとってこちらにきたのはよかったのかもって思ってます。
とても素敵な考え、なぜか私も嬉しく思います。

そんなharuさんなら、きっと、これからますます沢山の素敵な出会いに恵まれて、毎日幸せに過ごせることと思います^^

haruさんからのお知らせ、なんだろう??
楽しみに待ってますね♪
Commented by ミーワ at 2012-10-16 11:57 x
Lampさんこんにちは☆

いつものことながら、ため息がでるような写真の数々。。。見とれてます。
最後の三枚でアクセサリーを載せているのは貝?それとも石かな?
とっても雰囲気があって印象的です~。
Commented by lamp4sn at 2012-10-16 19:29
ミーワさんへ

こんばんは☆
久しぶりで、なんだか嬉しいです。

この度の写真、あまりゆっくり撮れなかったから、
ちょっと分かりにくい写真になったなと心配してて、、、

でも、ミーワさんがそう言ってくれるなら、
とても安心^^ ありがと〜。

ピンポーン♪ 貝です。
そこに着目してくれてありがとう。

ほんとは夏のディスプレイに使いたいなと思って用意してたものなの。
でも、うちは、夏はお店を閉めていたし、
mayuちゃんもオーダーの作成に忙しかっただろうしで、
貝殻の登場、今になったよ。
<< ronet cafeにありがとう。 10月の営業についてお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30