Top
Confiture d'une pêche délicieuse
e0157421_940578.jpg

cototokoさんより

美味しい、あらかわの桃のジャムが届いています。


左上から時計回りに

桃レモン レモンは瀬戸内産。桃がお好きな方に。

桃ミント 自家製の摘みたてミントで、爽やかなお味。

桃リュバーブ 桃の甘さとリュバーブの酸味がよく合います。

桃アールグレイティー 紅茶はマリアージュフレールのフレンチブルー。




cototokoさん、お体を整えていらっしゃる最中で

ゆっくりしていただきたいので、

焼き菓子は、しばらくの間、販売を控えさせて頂きます。

ご了承下さいませ。




e0157421_9585860.jpg
ジャムと一緒に入っていた包み。

cototokoさんに教えていただいてから、行ってみたいなと思っていた

ドミカ食料品店さんの包みです。

e0157421_10111376.jpg
中にはクスミティーが入っていました。


それから、たっぷりの桃ジャムもいただきました。


cototokoさんの優しいお心遣い、とても伝わってきました。

ありがとう。

by lamp4sn | 2012-09-24 09:55 | Lamp
<< 里親さんを探しています。 お出かけ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30