Top
お出かけ
e0157421_14115073.jpg
お友達のkakoさんと、香川県丸亀市にあるshop mo∴さんへ。


企画展をされていて、セミオーダーできる
靴と、R/2さんのお洋服が並んでいます。

明日までとなっています。


e0157421_1419391.jpg
R/2 ayanoさんのお洋服、とても好みなのが色々ありました。


e0157421_1420627.jpg

お洋服を試着させていただいたり、オーナーのyumiさんとお話ししたり、
気付けばびっくりな時間に。

長々と申し訳なかったな。


yumiさん、この日は、色々ありがとう。
yumiさんの素敵なところ見習いたいなと、改めて思ったよ。






e0157421_14342459.jpg
さてさて、もうひとつのお楽しみ 三月の豆cafeさんへ・・・

ランチの予定だったけれど、遅くなったので、ランチは完売。


でも、念願のフレンチトーストをいただくことができました。
e0157421_14345879.jpg
とっても美味しかったです。


e0157421_14353498.jpg
e0157421_14355553.jpg
いつも、可愛い瓶とお花。


三月の豆のオーナーさんは、私が尊敬する方。

道場でもあったら、入りたいくらい。


お体に気を付けて、これからも素敵なカフェを続けて下さいね。





kakoさん、この日は、いい時間を本当にありがとう。

楽しいお喋り、またしようね。





この下の→は、カエルが苦手な方はクリックしないで下さいね。







e0157421_1452460.jpg
こんにちは。

by lamp4sn | 2012-09-21 15:00 | イベント
<< Confiture d'... 退院。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31