Top
退院。
e0157421_18263176.jpg


お伝えするのが遅くなりましたが

9月1日 旦那さまが無事に、出所 退院いたしました。

ゆっくりですが、日々の生活に体を慣らしていっています。



リハビリの先生を始め、よい先生や看護士さんに恵まれました。



自分の知らない所でも、心配して頂いていたり、祈って頂いていたり。

沢山の優しさを、ありがとうございました。






写真のパンジーは、tamaga hiroeさんの手描きのカード。

美しいこのカードを、退院の記念に、旦那さまへ贈りました。

添えた手紙も、tamaga hiroeさんの便箋で。



たまこさん、やっと、旦那さまにこのカードを贈ることができましたよ。






入院中、旦那さまに差し入れしたもののいくつか。


e0157421_18571393.jpg
映画 しあわせのパンのDVDをひとり観ていたら

南瓜のポタージュを作りたくなったので。

生クリームやバターは入れてないので、大丈夫。



もう一度、今度は旦那さまと観たいなと思った映画です。



e0157421_18583860.jpg
フライパンに流したら、なんだかハート形っぽくなったので

そのままハート形に整えたチヂミ。

これも、お肉や卵は使わず、粉も全粒粉にしたので大丈夫。



弟から教えてもらった、『ごぼう力』という南雲先生の本を読み、

血管修復作用のあるごぼうを沢山入れました。

ごぼうは皮ごと使うのが健康にいいと初めて知りました。



ひろ、とてもいいことを教えてくれてありがとう。

by lamp4sn | 2012-09-14 00:56 | 心に残ったこと | Comments(53)
Commented by chin-chinma at 2012-09-14 07:45
初コメです☆
ときど~き行かせていただいてる広島から香川人になったふじ○○です☆
旦那さま、退院おめでとうございます!
ほんとうによかったです!
旦那さまもnaeさんも無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆
月末から、広島人になるんですが、来年帰ってきたときにまた美味しいお料理食べに行きたいです♪
楽しみにしています☆
Commented by andante41 at 2012-09-14 08:14
naeちゃん おはよう^^
こちらのhiroもゴボウにあやかっておりますぞ(笑)
南雲先生の本は図書館の予約をしてるよ。
まわってくるのが楽しみ^^
hiroeさんのカードと便箋、特別な日にピッタリだね。
これからゆっくり、お二人の日常を取り戻して下さいね。
ハート型、いくつになってもついつい作っちゃうね♡
Commented by ruche910 at 2012-09-14 10:56
おめでとうございます^^
先日、自転車で移動中何となく目をやったときに運転するご主人さんを見かけて安心しました。
私の中ではLampさんはカフェマーニのような存在です^^
また美味しいパスタが食べれることを楽しみにしています。

まずはゆっくり静養してください^^
Commented by バケット好きの眼鏡君 at 2012-09-14 10:58 x
 やったあ、とうとう退院ですか。
初めてコメントします・・・。
時々、お店に眼鏡を掛けたチビさんとお邪魔していたものです。
うちのチビさんは、Lampさんのバケットが大好きで・大好きで。
旦那さまが入院をされてお店がしばらくお休みって言ったら、それはもう
残念そうな顔をしたものでした。
 本当に退院されて良かったです。おめでとうございます。
また、お店にお邪魔できる事を楽しみしております。
Commented by ree at 2012-09-14 12:40 x
ご主人様、退院おめでとうございます。
本当に良かったですね~。まだまだ残暑の厳しい毎日
無理されませんように・・・
牛蒡、皮ごと食べると良いんですね~私も初めてしりました。
食事制限もあるのですか?大変でしょうけど頑張って下さい。
「しあわせのパン」をゆっくり見て下さいね。
Commented by reon-roses at 2012-09-14 13:12
naeさん、こんにちは^^
だんな様の無事退院、おめでとうございます☆
あちこちで退院のお知らせを聞いて、父さん共々すっかり安心しておりました~笑
病院としゃば、失礼!家では随分感覚が違うから(経験者です)
ご主人様にやさしくしてあげてね♡
ふーん、素敵なカードと便箋・・・お二人はまだまだ若いな~~~♡^^♡
動物性食品がだめなの?
私の周りにいる同じような病気をした人はけっこう食べたいように食べて
いるけれど、、、
それがだめなんでしょうね!^^;
この夏、かぼちゃをたくさんいただいてスープにしたけれど、美味しいよね♪
ハート型のちぢみ、可愛い~~~♡
ごぼうは水につけてあくぬきをしない方がいいって以前TVで見たよ。
皮はどの程度残すのだろう?

病院では周りの方達に恵まれて過ごせて本当によかった!
これからも益々元気になられますように☆
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 14:17
chin-chinmaさん

こんにちは。
ブログ、されてたんですね! びっくり^^
そして、身重のchin-chinmaさんに、心配おかけしてたんですね〜><

でも、ありがとうございます。

広島、嬉しいですね♪
ゆっくり楽しみながら、日々、順調にお過ごし下さいね。

私もまた、ご家族の増えたchin-chinmaさんにお会いするの、楽しみにしています♪

chin-chinmaさんの意味、由来もまた教えて下さいね〜。
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 14:37
andante41 hiroさん

早起きひろさん^^こんにちは。

本、ごぼう力かな? 文章が少ないからすぐ読めるよ〜。
早く回って来るといいね。

南雲先生の他の本だったら、2冊持ってるから、
よかったら、nae図書館でお貸ししますよ。

>hiroeさんのカードと便箋、特別な日にピッタリだね。
たまこさんが読んだら、とても喜ぶと思うよ〜。

ご本人も、作品そのままの、純粋な、とても素敵な方だったよ☆

ハート形、何を隠そう、私は人生で作ったの、これが最初かも・・・。
記憶にないっていうのは、きっとそういうことだよね?

ひろさんには、この2ヶ月間、本当にお世話になりました。
ありがとう×100*^^*
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 15:02
rucheさん

ありがとうございます☆
私も、近々、rucheさんに連絡しようと思ってたんです。

入院中は、励まされるメールも嬉しかったです。

自転車に乗って、見かけてくれたんですね^^
車が違うのに、よく分かりましたね。

rucheさんとは三島のイベント以来ですね^^
ほんとはあの時、はちみつかき氷を目指して行ったのに、
長蛇の列で断念しちゃいました。

とっても忙しそうだったから、挨拶しかできなかったし。
でも、また、rucheさんのはちみつカフェに出会えるの、楽しみにしてますね♪


>私の中ではLampさんはカフェマーニのような

えっ!?びっくりです。
あの映画を観て、こんな風に、一時一時を大切に、丁寧に過ごさないといけないなと、反省したくらいなのに。

上映される前、広島の友達がいちばんに教えてくれて、ずっと観たいなと思ってた映画です^^
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 15:17
バケット好きの眼鏡君さんへ

こんにちは。
そして、温かいコメントありがとうございます*^^*

バゲット、おちびちゃんと一緒に、また召し上がりにいらして下さいね。
お待ちしています♪

残念そうなお顔、想像すると、切ないです。
おちびちゃんに、「ごめんね。もうすぐお店開けるからね。」と伝えておいて下さいね。

うちの白黒のおデカワンちゃんも、あのバゲットに異様なほどの執着心を持っています。
他のパンより、はるかに好きみたいで^^;
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 15:29
reeさん

こんにちは^^
お元気でしたか?

なかなかパソコンをゆっくり開く時間がなく、今に至りますが、
ようやく、時間が出来てきました。

こんな、トロくてダメダメな私に、コメントありがとうございます*^^*

病院からは、食事制限は特になくて、食事の指導もなかったんですが、
なるべく気を付けないと心配なので。

ごぼうの黒い色、灰汁のようですが、
あれにポリフェノールや脂溶性食物繊維等の栄養が詰まってるから
皮を剥かずに泥を落とす程度で、水にさらさずに調理するのがよいらしいですよ!

「しあわせのパン」ゆっくり観ますね。

reeさん宛に、またメールしますね♪
お話できるの、楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 15:39
reon-roses レオンママさん

ママさん、いつもいつも、温かく見守って下さって、本当にありがとう。
パパさんもお元気そうで^^
よろしくお伝え下さいね。

あちこちで退院のお知らせを聞いてくれてたんですね(笑)。
Hちゃんがお伝えしてくれたのは聞いて、安心していましたよ。

>随分感覚が違うから(経験者です)ご主人様にやさしくしてあげてね♡
はーい^^ がんばりますね。

病院では、お肉も普通に出ていましたし、卵も時々出ていましたよ。
でも、いろんな先生のいろんな本を前から読んでいるんですが、
やっぱりコレステロールが溜まるようなので。

薬で溶かせますよね。
でも、つき合い始めた時から、沢山の薬を服用してるのを見てて、恐ろしいなと思っていて、
行く行くは薬に頼らない生活を目指しているので。

ママさんのまわりの同じご病気の方にも、ごぼうとごぼう茶、よかったら、おすすめしてみて下さいね^^
ごぼう、土をきれいに洗う程度でいいみたいです。
そう考えたら、無農薬のごぼうが安心ですよね。
でも、売ってない><

私は、皮がはげないくらいに、たわしでこすっています。
Commented by lamp4sn at 2012-09-14 15:44
レオンママさんへ 続きます。

みなさん、好きなものを美味しく食べながら健康でいられたら、
それがいちばんですよね^^

沢山の南瓜のスープ、Laraちゃんに狙われなかったかな^m^

ママさんの手料理を素敵なお庭でいただいたら、きっと美味しいだろうな〜と想像しています。

ハート型!
でも、実はこれを病院に持って行った時、
形に気付くことなくそのまま口に入れようとしていたので、
思わず突っ込みましたよ(笑)。

このたび、お世話になった病院、
みなさん親切で、とても過ごしやすい病院でしたよ^^
Commented by ふくちゃん at 2012-09-14 18:37 x
naeさん 旦那さま退院おめでとうございます^^v

とってもステキなカードですね~
今までも感じていたのですが、
お二人のお互いに思いやる気持ちをすごく感じ、
あったかい気持ちになれました^^
かぼちゃのスープもチヂミも美味しそう♪
ハート気づいて欲しいですよねぇ~

Lampさんに伺える日。お二人にお会いできる日を楽しみにしておりますが、ゆっくり無理のないようにしてくださいね(^_-)

「しあわせのパン」私も大好きです!いい刺激たくさんですよね(^_-)
Commented at 2012-09-14 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakochan-O at 2012-09-14 21:04
naeさん こんばんは^^

改めまして、旦那様の退院おめでとうございます^^
本当によかったね。
長かった入院生活旦那様は苦しかっただろうね^^:
シャバはいいのですよね^^

naeさんの真心こもったお手紙・・旦那様嬉しかっただろうね♡
南京のポタージュも美味しそう♡チヂミも体に良い材料で^^
♡型綺麗ですよ。旦那様の・・・そのまま口に運ばれそうになったの←(ママさんの所から)型に気が付かなかった旦那様の気持ちもわかるよ^^キットお腹が空いていて、naeさんが持ってきてくれる差し入れが待ち遠しかったんだよね^^

まだまだ ゆlっくり体を慣らして復帰してね^^
naeさんも無理をされませんように^^

また お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Commented by asahi at 2012-09-14 21:30 x
nae chan、こんばんは ^^

シェフ、退院おめでとうございます。 良かった、ホントに。
先日は、ありがとうございました。 お元気そうな姿が拝見出来て良かったです。
慌てずゆっくり日々のペースを掴んでください。
こちらも、ゆっくりLAMPさんに伺えるのを楽しみにしています、家族一同(笑)

tamagaさんのカードも便箋も、とっても素敵。。。
私も引き出しに入れたカードを時々覗いては癒されて、
特別な時に使っています ^^
nae chanの、夫婦間でカードを贈られるっていう行為が新鮮で素敵だなと思います ^^
そして、nae chanのお料理いつもとっても美味しそう♪
凄いな ^^ 素材の味を生かして身体にいいお料理、難しくて ^^;
作り方のこつを教えてもらいたい ^^;
うちも、ハートやニコちゃんは作っちゃうけど w

では、またお会いできる日を楽しみにしています *^^*
Commented by もんてらす at 2012-09-15 08:37 x
退院おめでとうございます。
良かったです~。
ブログ覗きながらどうしてるかな?
と思ってましたが安心しました。
サンク君やくうちゃんも熱烈大歓迎だったかな?笑
本調子になるには時間がかかると思いますが
ご主人、naeさんのペースでゆっくりね・・・
いつかお店に伺いたいな・・・
また遊びに来ますね。
Commented by soranitutumarete at 2012-09-15 20:23
こんばんは☆
ご退院おめでとうございます
naeさんの嬉しそうなお顔が浮かびます!
あっ、お顔知らなかったんでした^^;

嬉しくて、嬉しくて・・・

Commented by yuki at 2012-09-15 20:53 x
naeさん、こんばんは。

退院おめでとうございます!

嬉しいです。本当に、よかったです*^^*

またゆっくりお邪魔できる時を楽しみしています♪
Commented by YUCA at 2012-09-16 11:41 x
フェイスブックでご様子は知っていましたが、こちらのブログにも投稿させていただきます。
naeさん、本当に良かったですね。
ご主人の頑張り、naeさんの頑張り、そしてお互いを思い合う気持ちがあってこそ、この日を迎えられたのだと思います。
ほんとうに退院おめでとうございます。
またお店で、ご夫婦の笑顔を拝見することを楽しみにしております。
Commented by kimiko at 2012-09-16 21:55 x
いつもhiroさんとお邪魔していた、kimikoです。

旦那さん、退院おめでとうございます。
時々、hirroさんから様子を伺っていたのですが、退院されたと聞いて、とてもうれしく思っていました。
naeさんも、一安心ですね。

また、美味しいお料理が頂ける日を、楽しみにして待っています。
Commented by miel at 2012-09-16 22:19 x
naeさん、こんばんは^^

旦那さんの退院おめでとう。
ほんとによかったね。私もほっとしています。
Commented by レイガス at 2012-09-17 00:00 x
旦那さんの退院おめでとうございます、回復されたようで本当によかったです。
入院されたととの記事を読んでから大丈夫なんだろうかとハラハラしていました。
健康って本当に大事ですよね、健康あってのすべてですから・・。
また元気なお二人にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by hama-anne at 2012-09-17 12:17
遅ればせながら、旦那様、退院おめでとうございます。
naeさんの日々のサポートや心配りの賜物ですね!

まだまだ寒暖の差が激しい毎日ですので、どうぞ
ゆっくりとお二人で、一歩一歩回復なさってくださいね。
遠くから、いつもお祈りしています。
Commented by haru. at 2012-09-17 16:13 x
naeさん こんにちはぁ
旦那様の退院おめでとうございます。
回復されてよかったです。
naeさんの旦那様を思う気持ちが早く回復に繋がったのかなぁって
本当によかったです。
いつかゆっくり伺えたらいぃなぁ♪
Commented by lamp4sn at 2012-09-17 18:07
ふくちゃんさん、こんばんは。

いつも、温かく見守って下さってありがとうございます。

昨日、松山まで用事で出かけてて、砥部動物園の標識を見かけた時に、ピース君より先にふくちゃんさんを思い浮かべました(^-^)/

私の作った上の写真の食べ物、味は謎ですが、
気持ちは込もってると思います(*^_^*)
Commented by lamp4sn at 2012-09-17 18:12
ふくちゃんさん、ごめんなさい。
お店で必要なのでiPadを買ったので、それでお返事してたら、
入力しづらくて^^;

しあわせのパン、ふくちゃんさん好きそう!

チヂミのハート、気付かないなんて、ね。。。(~_~;)
Commented by lamp4sn at 2012-09-17 18:24
9\14 19:33の鍵コメさんへ

わぁ、sさん、こんばんは。

ご心配してくださってたなんて。
ありがとうございます。

また、そちらへもお邪魔したいです。

sさんの旦那様のことを恋敵と思ってるような
ワンちゃんにも会ってみたい(^-^)/

sさん、とても美しい方だなと思っていましたが、
心も美しいんですね。

お料理も美味しくきれいに作られるんだろうなぁ。。。

私は、綺麗に盛り付けもできないし、思いつきレシピが多いので、
見てびっくり、食べてびっくりの、
なんか変な料理なんです(笑)。
Commented by ぼーの at 2012-09-18 10:41 x
ほんとによかったよぉ~>< よかった、よかったね。
退院おめでとうございます。
人生イロイロあるよね。
病気をしないと気づかないことも・・・。
色んなところでがんばってる人たちがいることも。
naeちゃんも元気そうでよかった;;
お二人の深い信頼関係がフェイスブックのほうでも伝わってきてたよー。
時々お店の前を通るよ。
また灯かりが灯る日を楽しみに待ってるからね^^
ゆっくりゆっくり・・・ステキなお二人に会える日を楽しみにしてます。
Commented by omitu at 2012-09-18 21:06 x
良かったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
退院おめでとうございます
naeさんもお疲れさま
でも、退院したからといって
急に無理をしないように
ゆっくり、ゆっくりね…
Commented by lamp4sn at 2012-09-19 18:53
kakoさん

昨日は、とっても楽しかったね♪
ありがとう。

改めて、入院中も色々とありがとう^^
お陰さまで、旦那さんも、入院生活にピリオドをうつことが。
もう二度と入院しないように、気を付けないと。

私も、せっせと病院往復したなぁ^^
すでに懐かしい(笑)。

♡、気付かなかったことに、驚いたけど、
kakoさんが言ってくれてる言葉、嬉しいな。
うんうん、きっとそうだね。
待ちきれずにがっついて食べた^m^
ちょっとサンクっぽい。。。
Commented by lamp4sn at 2012-09-19 19:07
asahiさんへ

先日はおうどん買えてよかった。
思いがけず、素敵なカメラウーマンさんに会えた事もね!
HP、楽しみにしてます☆

ふぅ、、、
私、慌ててるんだけど、なぜかゆっくりで、
すること沢山あるのに・・・と、とても焦ってます。

お店再開したら、ぜひ来てね。
娘ちゃんたちにも、会えるの楽しみにしてます^^

>私も引き出しに入れたカードを時々覗いては癒されて、
特別な時に使っています ^^
たまこさん、とっても喜ぶだろうな☆
以前に、あさひさんにコメントしてたもんね、たまこさん^^

>nae chanの、夫婦間でカードを
プレゼントはなくて、カードだけのことが多いけど^^;
今回は、リハビリにもなるかなと思って、沢山の古い電気パーツをプレゼントしたよ。
Commented by lamp4sn at 2012-09-19 19:08
asahiさんへ

文字オーバーなので、続きます><

>nae chanのお料理いつも・・・凄いな ^^
ぎょっ! 盛りつけも下手だし、たいしたものは作れないのに、
あさひさん優しいね^^

>作り方のこつを教えてもらいたい
ぎょぎょぎょっ!!!
こつは何もなくて・・・と言うか、なにも知らないから^^;

あさひさんのお料理の方が、とても美味しそうだし、
お弁当にいたっては芸術品だなと思うよ^^

p.s. 昨日、夕食に、あさひうどんをいただきました。
   やっぱり美味しいね^m^
Commented by lamp4sn at 2012-09-19 19:14
もんてらすさんへ

こんばんは☆
退院のお知らせが遅くなってしまったのに、
いつも気に掛けて頂いてて、嬉しいです。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

サンク、はい、熱烈大歓迎でした◎
くうちゃんは・・・ビミョウ・・・。
でも、シマリスの記憶力って、とてもいいですよね。
ずっと会ってなくても、ちゃんと覚えてるから。

私もいつか、もんてらすさんにお会いしたいです。
ほんとは、くうちゃんも、お見せしたいくらいです^^

そうそう、もんてらすさんおすすめの石鹸、
石鹸がなくなりそうだったので、お試しサイズを購入しました。

お店の方が、親切ですね^^ お値段もお安くて。
石鹸、泡立ちがとてもよくて、使い心地もいいです◎
Commented by yuki at 2012-09-20 21:41 x
naeさん 遅くなりました ゴメンナサイ

ご主人様退院おめでとうございました
ずっと 心配していました

愛媛に帰ってから Lampさんへ行きたい気持ちがずっと
高まっていて 
とっても寂しかった
再開出来たら 行くね

またいっぱいお話がしたい!!
Commented at 2012-09-23 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-23 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinari at 2012-09-30 10:19 x
こんにちは。
遅くなりましたが、旦那様の御退院おめでとうございます。

夏に、トランキーロさんで偶然お会いした時、幼稚園バスの迎えの時間が迫っていて・・・でも、旦那さまが良くなっている事を聞いていたので「良かったですね」と一言お伝えしたのですが、焦っていてゴメンナサイ。
同じ「cafe」という仕事をしているので、朝から夜遅くまで忙しく動いている旦那さまを心配されるお気持ちは とてもよく分かります・・・
お店のオーナーであり、大切なパートナーですものね。

また、素敵な時間が流れてるLampさんに、伺いたいと思います。

※返信は大丈夫ですよ。またお会いした時に・・・

kinari  yukariより
Commented by lamp4sn at 2012-10-01 12:54
soranitutumarete junkoさん

いつもありがとうございます^^
いつか、本当に、soraさんへお邪魔できたらなと思っていますよ。

さっき、junkoさんのブログへコメントしたら、
クリックが多かったみたいで、
同じコメントが7つも入ってしまって。。。><

削除しましたけど、なんだかストーカーみたいでした。
Commented by lamp4sn at 2012-10-01 12:58
yukiちゃんへ

心配して、ずっと見守ってくれてたんだね。
ありがとう^^

うんうん、ちょっと営業時間短くしてしまったから、
yukiちゃんには申し訳ないけど、
またふらっと立ち寄ってね^^

そうそう、だんなさんが入院してた病院は多分、yukiちゃん家の近くのはず。
お見舞いの帰りに、自転車で川沿いを通りながら、
yukiちゃん家はこの辺かな、とか思ってました。

探検がてら知らない道を通ったら、行き止まりだったり、
道に迷ったり。
楽しい道中だったよ^^

あの辺、いい所だね。
Commented by lamp4sn at 2012-10-01 13:19
YUCAさんへ

こんにちは。

昨日は本当にありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来て、私たちも嬉しかったです。
あまり、ゆっくりお話できなかったのが、心残りではありますが。

昨日のお友達にもよろしくお伝え下さいね。
ちょっと高橋克典に似てらっしゃいましたよね?

またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2012-10-01 13:35
kimikoさんへ

kimikoさん、よく存じ上げていますよ。
いつもありがとうございます^^

こちらにメッセージまで嬉しかったですが、
お返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。

kimikoさんの温かな気持ちが込もったリース、
飾らせて頂いてます^^

またhiroさんと見にいらして下さいね。
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 15:48
mielさん

この間は来てくれてありがとう^^
お友達にもよろしくお伝えしてね。
元気な旦那さんも見てもらえてよかった。

今さらのお返事になってしまったけど、
コメントもありがとうね。嬉しかったです。

またゆっくり、お手紙や、お話しようね♪
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 15:51
レイガスさんへ

こんにちは。
ご無沙汰していますが、ブログ見てくれてたんですね。
ご心配おかけしてしまって。
でも、ありがとうございます^^

レイガスさんの言うとおり、本当に、健康あってのすべてですね!

レイガスさんも、お体に気を付けて下さいね^^
健康そうだし、きっと、私よりお若いから大丈夫かなと思いますが。

またゆっくりお会いしたいです^^
名古屋に行く時があれば、ご連絡しますね。
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 15:55
hama-anneさんへ

こんにちは。
こちらこそ遅ればせながら、ありがとうございます。

温かい言葉、hama-anneさんには、いつもほんわかとした気持ちを頂いてます。
もっとちゃんとしなくてはと思いつつ、なかなかですが、
がんばりますね^^

hama-anneさんのご家族みなさまも、
毎日健康で楽しく過ごしておられますように☆
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 15:58
haru.さんへ

こんにちは。
こんなにお返事遅くなってしまって、、、
ごめんなさい。

イベントの作品づくりで、お忙しかったでしょう。
ご心配して下さってありがとうございました^^

静岡からかなり遠いですが、こちらへお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さいね。
私もまた、haru.さんにお会いしたいな。

そして、いつか、heckさんのイベントにお邪魔できたら楽しいなとも思っています。
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 16:52
ぼーのちゃん

こんにちは。
ぼーのちゃんが心配してくれてたの、コメントから伝わってくるよ〜。
ごめんね。そして、ありがとう☆

>病気をしないと気づかないことも・・・。
うん、ほんとに、今回、失ったものもあるけど、
目に見えない、得たものの方が大きいかも。
失ったものも、また取り戻せばいいかなと思ってます。

お互い、体には気を付けたいね!

またぼーのちゃんのお店にもひょっこりお邪魔します♪
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 16:53
omituさんへ

新しい生活はどんなかな?
きっと、散策して楽しんでるかな^^

ありがとうね。
ゆっくりマイペースに参りま〜す。

また会いたいね^^
Commented by lamp4sn at 2012-10-12 17:25
yukiさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。

yukiさんのことだから、きっと心配して下さってるだろうなと思いつつ。。。

yukiさん、お元気でしたか?
久しぶりの愛媛の暮らしはいかがですか。

これから行楽日和ですね^^
カメラと三脚を持って、お出かけ楽しんで下さいね。

こちらは、退院してからもまだまだバタバタしていましたが、
(単に私がトロいだけなんですが。)
ようやく、ゆっくりしてきましたよ。

またお話しましょうね^^
Commented by lamp4sn at 2012-10-13 11:35
9/23 11:02の鍵コメTさんへ

こんにちは。
お元気そうで何よりです。

情報ありがとうございます。

食育+絵本のイベント、素晴らしいですね。
もし、実現する時は、ぜひ教えて下さいね^^

ネットで拝見しました。
岡田さんという方、とても美味しそうなお料理を作られるんですね^m^
何より、体にいいというのは、とても大事ですよね。

私も、ぜひ、そのイベントへお邪魔したかったです。
また、感想、お聞かせ下さいね。

「リンパ節開け」というのがあるんですね。
せっかくお知らせいただいたのに、もう終わってしまいましたね><
でも、お気持ち嬉しく思います。

鍵コメさんは、参加されたのかな。
こちらもまた、お話聴かせて下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2012-10-13 12:50
09/23 20:25の鍵コメMさんへ

こんにちは。

そして、先日はありがとうございました^^
充電できましたか?

私も、久しぶりにお会いできて、元気をいただきましたよ。
いつも遠くから、ありがとうございます。

お友達にもよろしくお伝え下さいね^^

コメント、お気持ちとても嬉しく思います。
また、いつでもメールやコメント下さいね^^

いつもありがとうございます。
Commented by lamp4sn at 2012-10-13 14:31
kinari yukariさんへ

こんにちは〜。
夏、偶然でしたね^^
焦っていたとのことですが、全然、そんなふうには感じなかったですよ。

その後、kinariさんのカフェにはお邪魔してるのですが、
ちょうど雑貨のkinariさんはお休みの時間帯でした。
また、会いに行きますね^^
素敵な雑貨も見に行きたいです。

お気遣い、ありがとうございます。

yukariさんも子育てと合わせて、雑貨屋さんの運営、
旦那さまも夜遅くまでカフェ、お疲れが溜まりませんように。

お互いにがんばりましょうね^^
<< お出かけ おしらせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40