人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい。
嬉しい。_e0157421_019660.jpg
ありがたいことに、旦那さまは、日に日に元気になっています。





嬉しい。_e0157421_02029.jpg
patisseriekoguさんに、パンが登場。



旦那さまが「久しぶりにパンが食べたいな。」と言っていたことを思い出し、

お友達のkakoさんにお願いして、買って来てもらいました。



私もいただきました。

幸せな美味しさ。

特に、バターの香りがとてもよくて、ジューシーなクロワッサンの虜になりました。



本当にありがとう、kakoさん。





嬉しい。_e0157421_0151289.jpg
そんなkakoさんから、少し前に、桃をいただきました。

香川県三豊市財田町にある、野口果樹農園さんの桃。



以前にkakoさんから頂いた時、瑞々しくて、甘くて、ファンになった桃。



このたびは、あかつきという桃を頂きました。



実は、旦那さまに外泊許可が下りて、明日、久しぶりに家に帰って来ます。

その時まで置いておいて、食べてもらえるように、

コンポートにしておきました。
嬉しい。_e0157421_0303231.jpg
桃は意地でも食べないくうちゃんも、

コンポートにすると、美味しそうに食べています。



桃に含まれるペクチンは、旦那さまの病気にもいいみたいです。



とても嬉しかったですよ、kakoさん。



野口さんも、手塩にかけた桃をありがとうございます。





明日、旦那さまが帰って来るので、今日は気合いを入れて大掃除。

サンクのブラッシングも念入りに。

嬉しい。_e0157421_0385066.jpg
そんな今日、偶然の産物ですが、バラがとても綺麗にドライになり、

気分も上がりました。

嬉しい。_e0157421_0452462.jpg
このバラが特に綺麗。


by lamp4sn | 2012-07-24 23:00 | 美味しい
<< 近頃のくうちゃん 女子会 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31