人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女子会
お店を休んでいるこの機会に、

普段揃って会うのは難しいお友達とランチ。

女子会_e0157421_2237166.jpg

メキシカンフードのトランキーロカフェにて。

美味しいランチと、明るくて元気がもらえるオーナーさん、いつもありがとう。


ひとみちゃんkakoさんhiroさん

楽しい時間をありがとう。


ランチをしていると、続々やって来た3組のお客様。

うち2組は、見事に知り合いの方という、愉快な展開になりました。







川之江の花火に合わせて、毎年帰省する旦那さまのお姉さんとその娘ちゃん。

いつも、旦那さまも一緒にご飯を食べに行ったりしますが、

今年は旦那さまは行けないので、3人で外食。


なかなか機会のない、女子会。

とても楽しかったです、ありがとう、yoshikoさん、azusaちゃん。




by lamp4sn | 2012-07-21 22:53 | 美味しい
<< 嬉しい。 近頃のサンク >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31