Top
こんばんは。
e0157421_2254052.jpg


このたびは、ご心配をおかけして、ごめんなさい。


温かい思いのお陰で、旦那さまの体調も、
日々めざましく回復に向かっています。

入院した頃を思うと、今は見違えるほどです。


私は、元気に自転車をこいで、病院と家を往復しています。





車の運転をできない私を気遣って、タクシー代わりに使ってと言ってくれるお友達や

大きくて楽ちんな自転車を貸して下さった、旦那さまのお友達、

病院まで乗せて行ってくれる、近所のおばちゃん、


ありがとう。





それから、

沢山の温かいメッセージに励まされています。

ひとつずつ、ゆっくりお返事します。





また、この日記を見て心配しつつも、
忙しいだろうからと、連絡を控えて下さっている方々も
おられるのではないでしょうか。

気をもませてしまって・・・。

優しい気持ちが嬉しいです。





支えてくれる家族の存在も大きいです。

ほんとありがとね!





くうちゃんとサンクにも、癒されてる。





そして、旦那さまにもありがとう。

今回のことから学んでいることは多くて、

『雨降って地固まる』そんな風になる気がします。





マッキーの歌には、いつもジーンときます。


  人生の時間は限りがある
  生まれた日からただ減ってくだけ
  そんな大事な時間を君は
  心配することに使ってくれた


  でも僕はなりたいんだ
  誰かのくれた想いに
  どんなときも
  ありがとうと言える自分に


マッキーの偽りのない心の美しさは、苦難を乗り越えてこそのものなのでしょう。





写真は、花後のフランネルフラワー。
e0157421_23504530.jpg

フランネルフラワーは、こんな風に種ができるんですね。

とても綺麗だなと思いました。
e0157421_23521388.jpg



落ち着いて来たので、日記もまたちょくちょく書きます。

コメント欄もそろそろ開けたいと思っています。

by lamp4sn | 2012-07-13 23:10 | 心に残ったこと
<< 近頃のサンク しばらく、お店を休業させていた... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30