Top
しばらく、お店を休業させていただきます。
突然ですが、しばらく、お店を休業させて頂きます。

再開の予定が立ちましたら、こちらでもお知らせさせていただきます。

何卒、よろしくお願い致します。


e0157421_22462927.jpg


旦那さまが、7月2日に入院しました。

様々な不安もありますが、
幸いなことに、症状も軽いので、どうかご心配なく。


日々、バタバタとはしておりますが、
お店を営業している時よりは時間もあるので
ブログも楽しく続けていきたいと思っています。

これからも見て頂けたら嬉しいです。


「健康第一」
みなさまも、変だなと思ったら、無理をせず、病院へ。


悪いびっくりをさせてしまって、ごめんなさい。
by lamp4sn | 2012-07-04 00:00 | Lamp
<< こんばんは。 臨時休業させていただきます。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30