人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cinq 初めてのトリミング。
長い毛並みが凛々しかったサンクですが、

夏に向けてカットしてもらいました。


cinq 初めてのトリミング。_e0157421_2392976.jpg
(近所の犬が通ったので、ちょっと驚いています。)


サンク、毛が短くなって、可愛らしく、優しそうに見えます。


ただ、たびたび短くすると、毛質が変わって

ゴワゴワになったりすることもあると友達に教えてもらったので、

そうならないようにしたいです。


cinq 初めてのトリミング。_e0157421_23112995.jpg


cinq 初めてのトリミング。_e0157421_2315292.jpg
(『サンク!』と呼ぶといつも嬉しそうに振り向きます。)


サンクも、毛が軽くなって涼しくなったので、

気に入っているようです。


優しいトリマーさんが上手にカットしてくれて、ほんとによかったです。

by lamp4sn | 2012-06-19 23:24 | cinq
<< 6月24日は臨時休業させて頂きます。 くうちゃんは、ふんわりがお好き。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31