Top
くうちゃんは、ふんわりがお好き。
私が押し入れを開けた隙にすっとやって来て、

中に入って眠り始めたくうちゃん。



起こすと、ちょっと迷惑そうな顔。
e0157421_209358.jpg







冬の間、部屋ではおっていたカーディガン。



寝室の壁に掛けていたのですが、

くうちゃんがとっても気に入ってしまっているので

しまうことができません。
e0157421_20112213.jpg
e0157421_20135471.jpg




カーディガンのポケットの中に顔を突っ込んで、

食べ物を隠したりしてる時も。



ある時は、カーディガンの肩の上でお食事。
e0157421_20142826.jpg







広い野生の地から連れて来てしまったので、

なるべく、くうちゃんの自由に過ごさせてあげたいな。

by lamp4sn | 2012-06-14 20:27 | くうちゃん | Comments(55)
Commented by asahi at 2012-06-15 00:14 x
nae chan、こんばんは ^^
何だか、コメント入れるのはお久しぶりのような。。。

くうちゃんの相変わらずの可愛さに ^^
1ヶ月以上遅れだけど、、、お誕生日もおめでとう♪
今年も元気にお誕生日を迎えられて良かった!
くうちゃん、美味しそうに食べてたね(笑)
よく食べてる画像を見ているような気がするけど ^m^

カテゴリ くうちゃんで検索?して懐かしんでみました(笑)

↑最後の画像、何だか昔の画像みたいに見えて優しい感じだね。

ライブ、とっても良かったです♪
歌声がホントに心地よくて、いつまでも聴いていたかった ^^

コメント内容がちぐはぐに ^^;
では、おやすみなさい☆
Commented by おはようございます at 2012-06-15 07:33 x
いつもながら くうちゃんで癒されます

くうちゃんありがとう

今日は私高知のラストデイ
とっても寂しい朝です
Commented by ふくちゃん at 2012-06-15 10:20 x
naeさん おはようございます♪

くうちゃんかわいい♡
お気に入りの場所無くすのは可哀想ですよね^^
いつもnaeさんの素敵な写真に癒されます(*^^*)
サンク君もサマーカットですっきりですね(^_-)
Commented by andante41 at 2012-06-15 12:19
naeさん こんにちは^^

ハンガーの上のくうちゃん。
ちょこんとしてて、可愛いな~^^
くうちゃんも毛が抜けたり、生えかわったりするのかな?
ラッピは今抜け毛シーズンで、ブラッシングしてやったら
なんだかマダラになっちゃいました^^;

今、車でLehuaを聴いていますが、
「はるかな望み」がかかると、娘はLampさんの曲じゃなあ~
と、覚えているみたいでした^^

Commented by reon-roses at 2012-06-15 12:39
naeさん、こんにちは^^
週末はまた雨みたいですね^^;
mihoさんが書いていらした企画展(?)行ってみたいな~~~^m^

くぅちゃん、ふんわりが好きなんですね^^
どれも全部可愛いです♡
naeさんの匂いがするのも好きなんだろうな~~~♪
カーディガン、虫に噛まれないかな?(ちょっと心配^^;)

八重のカモミールって見たことがない気がします^^
とっても可愛いね♪
ブラックレースフラワーもいいな^^
今度時期が来たら探して植えてみたいな^^♪

あ!
→の橋の上の写真、好き^^☆
Commented by simple_natural at 2012-06-15 16:46
naeさん^^こんにちは

相変わらず可愛いくうちゃん^m^
naeさんしか撮れない写真ってのが良いよね~!
セーターがお気に入りなんだね^^

↓八重咲きのカモミールってはじめて見た@@
lampさんのお庭にとっても似合うね^^
Commented by yuki at 2012-06-15 20:34 x
2番目のおはようございますのコメントは私でした(笑)
最近はアメブロになれて
一番上が表題と間違えました

ゴメン!
Commented by lamp4sn at 2012-06-16 21:10
asahiさん

あれ!?珍しく、遅く寝たのかな?
普段なら、asahiさん起きる時間だったりするよね?
無理しないようにね。

くうちゃんの相変わらずの可愛さに(私もそう思う^^)コメントありがとう〜♡
くうちゃんにお祝いもありがとう。
くうちゃん検索も、とても嬉しいです。

このところ、私、ブログやコメントオープンが停滞気味だったけど、
またゆっくりブログを楽しむ時間を持ちたいなと思ってます^^

くうちゃん、すぐ動くので、食べてる時じゃないと写真に撮りにくいんだよ〜><

最後の写真、たしかにレトロな雰囲気になってるね。


レフアライブには、来てくれてありがとう☆
お友達にも、無事に来てもらえてよかった。

レフア、リンギンとはがらりと違って、ゆるり癒し系だね*^^*
Commented by ボーノ at 2012-06-16 21:14 x
naeちゃんこんばんは^-^
くうちゃん、naeちゃんのカーディガンがお気に入りみたいね♪
きっとnaeちゃんの香りがして落ち着くんだよー(≧∇≦)
かわいいねっ。

八重咲きのカモミールなんてあるんだね!
すごくステキ♪
うちの寂しいお庭に植えたいなw



Commented by lamp4sn at 2012-06-16 21:32
おはようございますのyukiさんへ

コメント、くうちゃんファンのどなたかかなと思っていたら、
最後の文章でyukiさんって分かりましたよ^^

でも、昨日はパソコンを開けなかったので、
今、コメント欄も初めて見ました><

昨日は、ありがとうございました。

高知、気の合う同僚さんや後輩さんも沢山おられるだろうから、
ほんとに淋しいことでしょう。

でも、yukiさんの帰りを待ってる奥さまや、娘さん、
みーこちゃんにキラリちゃんも居ますからね^^

これからも、今治で、変わらず、yukiさん節炸裂させて下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2012-06-16 22:22
ふくちゃんさん

こんばんは☆
そして、今日は、思いもかけずふくちゃんさんに会えて嬉しかったです。
夜は初めてですよね。

娘さんにお会い出来たことも嬉しく思いました。
やっぱり、若いお母さんですね^^
母子と言うより、お友達のよう!ときっとよく言われるんだろうなと思いました。

写真、そうなんですね。
ありがとうございます*^^* 私なりに、がんばります。

サンク、毛が短くなって、子犬みたいになりました。
おとなしかったら、ぜひ、ふくちゃんさんにも会ってもらいたいのに。

くうちゃんも、可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます。
Commented by lamp4sn at 2012-06-16 22:42
andante41 hiroさん

こんばんは。

くうちゃん=ちょこんって感じだよね^^

くうちゃんも、やっぱり夏と冬で、毛が抜け替わるよ。
ソファーと寝床のフリースに落ちてるの。
夏の方が、痩せて見えて、体調悪いのかなって心配になったりするよ。

そうそう、シマリスって、毛の1本1本もね、シマシマなんよ。

ラッピちゃん、黄金色の毛が綺麗だから、
まだらのイメージが湧かない^^;
早く、綺麗に毛並みが揃うといいね。

娘ちゃん、あの曲、覚えてくれてるんだね^^
新井さんたちも嬉しいだろうね。

この間、11時頃、車ですれちがったね^^;
Commented by れい at 2012-06-17 10:17 x
こんにちは。

いつも素敵にくうちゃんが撮られていて、本当に可愛い♪
2枚目のくうちゃん、
見上げてるのかな。
可愛い〜(*^^*)
いろんな仕草と表情があって、
たまらないですね‼

↓ブラックレースフラワー、
初めて知りました。
大好きな雰囲気。
なえさん、お花とっても詳しいですね♪
Commented by もんてらす at 2012-06-17 20:45 x
はじめまして。
風水ブログのもんてらすです。
くうちゃん、いつ見てもかわいいです。
実は1年位前に「シマリス診療所」で
同じ時期くらいに質問していた経緯があります。
なので、1年かかって初コメなのですが
かってにくうちゃんの成長をとても楽しみにしてました。
我が家のりすは残念ながら虹の橋にむかったので
なおさら同じ時期に質問していたくうちゃんがかわいいです。
また、他にも共通点があるんですよ。
lamp4sn さんは松山在住、私は実家が松山。
lamp4sn さんは来広される、私は広島在住

また遊びに来ます。
Commented by もんんてらす at 2012-06-17 20:49 x
あ、松山でなくて中央市川之江町でしたね。
失礼しました。
Commented by kakochan-O at 2012-06-18 11:44
naeさん こんにちは^^

今日は陽射しが覗いたりで風もそよそよ~~蒸し暑さから解放されたかな^^;
くうちゃんは、湿っぽい梅雨でも大丈夫なのですか?
いつも仕草の可愛いくうちゃん♡naeさんのカーディーガンがお気に入りなんですか♪そりゃ~シーズンオフになっても片づけられませんね。
コソコソ寄って来てくれるくうちゃん可愛いね♪♪
動物って飼ってしまったらいつの間にかドンドン可愛くなって離れられなくなるね。
くうちゃんも毛は抜けるのですか?
サンクくんも抜けてますか?
まるちゃん重い毛(ふわふわ~な毛じゃないのです。今までの子はふわふわ~していて掃き集められなかったんですよ。まる子の毛は落ちてるって感じです^^;
年中抜けるけど、特にこの時期しかたないよね!?

カモミールに八重のもあるんですね。初めて見せてもらいました^^
↓可愛いお花がいっぱい^^
Commented by saki at 2012-06-18 20:37 x
こんばんは、naeちゃん。

くうちゃん、とっても愛らしいね。。。
シマリスはこの時期、まだ暑くはないのかな?
うちのももは、お家の中が少し暑いようで、
涼しい場所を探しては、ぺちゃんと床に、張り付いているよ^^

昨日、大阪から帰ってきました。
お勧めのお店も巡ってきて、ブログにアップしたので良かったら覗いてみてね^^
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 16:23
reon-roses レオンママさん

こんにちは^^
先日は、とてもびっくりしました@@
そして、とても嬉しかったです。
ママさん&パパさん、私の理想ご夫婦なんです*^^*

橋の上の写真、ありがとう。
私もキラキラした感じが好きです。

そして、私、ママさんが載せてた、ポッポちゃんが電線に停まってる写真数枚、とっても好きです。
背景がどれも綺麗。。。

くうちゃん、そう^^
私の匂いがするもの、好きなの〜。
バッグとかも、私が普段使ってるものに興味津々で、中に入ったりするけど、
使ってないのを置いても、無関心だったり^^;

カーディガン、家用なので、虫の穴が開いてもいいかな^^;
クリーニングには出さず、お家でお洗濯してます^^;

八重のカモミール、可愛いですよね。
背丈が低いのがいいなと思って^^
ローマンカモミールらしいです。

あっ、そうそう、ママさんが来てくれた日、前日からパソコン開けてなくて、、、まだママさんからいただいたコメント、見れてなかったの。
読んでいたら、ブラックレースフラワーの種、少しだけど採取したから、お渡ししたのに・・・と、悔やんでます>< ;
ママさんのお庭にとても似合いそう☆
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 16:41
simple_natural mihoさん

>相変わらず可愛いくうちゃん^m^
ムフ。。。♡
>naeさんしか撮れない写真ってのが良いよね~!
ムフフ。。。♡♡
旦那さんが撮ろうとしたら、逃げて行くか、
逃げなくても固まってしまうよ。

>八重咲きのカモミール
うんうん、ほんとに、可愛いよね、
私も実物のお花が咲いたところ、初めて見たよ。

汚いお庭だけど、ありがとう。

そうそう、マトリカリアとカモミールって同じみたいだね。
私は、よく似てるけど、違う花だとばかり思ってたから、
どこが違うのか調べてみたら、どうやら、同じお花のようだった。
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 16:45
yukiさん

こんにちは^^
アメブロ、分かります。
私は、逆に、エキサイトに慣れてるから、最初のタイトルの欄に名前を入れてしまうので。
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 16:50
ボーノちゃん

こんにちは。
台風だね。だんだん風強くなって来たね。

>きっとnaeちゃんの香りがして落ち着くんだよー(≧∇≦)
かわいいねっ。
可愛いよね〜^^ ちょっと可笑しいリスちゃんだよ*^^*

ボーノちゃんのお庭が淋しい!?
全然、そんなことないと思うなぁ。
うちのお庭なんて、今でこそお花が咲いて、それなりに可愛いけど、秋から冬は荒れ放題^^;

それから、カモミールが沢山咲いてるの、ボーノちゃんのお庭で見たことあるから、
カモミールを見ると、ボーノちゃんを真っ先に思い浮かべるよ^^

八重咲きのカモミール、背丈が低くて可愛いよ。
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 17:56
れいちゃん、こんにちは。

台風、もうすぐ名古屋に上陸するのかな。
外に出る時は、気を付けてね。

こっちは、いつの間にか通過したみたいで、海の向こうには晴れ間が見えるよ^^
まだ暴風域だけど、風もおさまってる。

くうちゃん、可愛がってくれてありがとね^^
そうそう、2枚目、見上げてるんよ。

見上げた先に、窓辺の棚があって、そこがくうちゃんの好きな場所なの^^

わぁ、れいちゃんも、ブラックレースフラワー、大好きな雰囲気なんだね^^
くすんだ色合いが綺麗だよね。

いつか、植えてみて♪

お花、私は詳しくないんだよ。
お花屋さんで見知らぬお花で気になるのがあったら、
何のお花か聞いたりしてるよ。
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 19:41
もんてらす様

はじめまして。
そうなんですね、くうちゃんの成長を見守って下さっていたのですね。
しかも、私の故郷の広島から!
もんてらすさんは、ご実家が松山なのですね。

とても嬉しく、ありがたく思います。

くうちゃんが元気で居られること、そんなお気持ちも頂いてのことと思います。


しまりす診療所で。そうだったんですね。

もんてらすさん家のシマリスちゃん、どんな子だったんだろう。
シマリスのこと、色々、もんてらすさんとお話してみたいです。

もんてらすさん家のシマリスちゃん、きっと、天国から、ありがとう〜^m^って、言ってると思います。


またいつでも、ブログに遊びに来て下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 20:11
kakoさん

こんばんは☆
今年の梅雨は涼しいですよね^^

でも、くうちゃんには、もうしんどい季節ですね。
湿度が高いのも気温が高いのもNGなんです。
エアコン入れてます、エコの時代に、大きな声では言えませんが^^;

そう、カーディガン、シーズンオフになっても片付けられませんよね^^;

くうちゃんの好きなもの、好きなこと、取り上げてはいけないと思って。
だんなさんは、私がくうちゃんを、びっくりする位甘やかしてると思ってます。

くうちゃん、いつの間にか足元にいるので、ほんとに気を付けないと踏んでしまう危険大なんです。

まるちゃん、しっかりした毛なんですね。
サンクは、フルートちゃんと同じく、ふわ〜とした毛です。
彼は、今の時期だけでなく、常に抜け毛がすごくて、びっくりしてます@@

今までブラッシングされてないのがたまってるのかな?

そうそう、つい先日、サンク、毛をバッサリ、カットしてもらったんですよ。
それから、だいぶ抜け毛も少なくなって。
また今度、カット後の写真見てね^^

くうちゃんも、夏毛と冬毛がありますよ。
寝床やソファーによくついてるので、毎日お掃除です。
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 20:12
kakoさん

惜しくも、12文字オーバーしてしまったので続きます。

カモミール、八重のもの、可愛らしいですよね♡
Commented by lamp4sn at 2012-06-19 20:39
sakiちゃん、こんばんは☆

お昼にね、sakiちゃんのブログにお邪魔してたよ^^
あっ、大阪、もう行って来たんだなって。

グランデールさんも、よかった♪sakiちゃん好きだろうなと思ったから。

あのそばに、他にも素敵なお店あるんだ。
だから、私も、早く、大阪のこと、載せたかったけど、時間なくて。

でも、とっても楽しかったみたいだね☆

sakiちゃんがお洋服買ったお気に入りのお店はどこなんだろう^^

くうちゃん、体が小さいので、暑いのはとても危険なの。
それで、冷房かけてるよ、ゆるくね。。。この時代に心苦しいけど。

そうそう、DM届いてます。ありがとう。
すぐお返事できなくてごめんね。

がんばってね。
Commented by soranitutumarete at 2012-06-21 01:14
こんばんは☆
naeさんの目線が、くうちゃんのそばに寄り添う様でとても良いですね!
とてもお優しい方なんだろうと、ブログを通じて感じます
それから、ご主人さまとサンク君も素敵ですね!
主従関係がキチンとされてて、安心して過ごしているサンク君が
ますます可愛らしくなりました!
多くの事を感じさせてくれる、日常の写真1枚から・・・
ホッと気持ちが和みました
ありがとうございます
Commented by もんてらす at 2012-06-21 09:30 x
おはようございます。
お返事嬉しくってまたまた遊びに来てしまいました。

きょんぷさんのブログは本当に参考になります。
特に「アニマルコニュニケーター」の記事は
号泣しながら読みました。(笑)
「言葉を話せない動物」と「人間」の心の架け橋をしてくださる
稀有な存在ですよね・・・
くうちゃんも何を思って生活しているのかな?
気になります~。
我が家のしまりすはちょろ松Jrといいます。
8歳3ヶ月で虹の橋に向かいました。
もしよろしかったら「しまりす診療所」の「はれもの」のカテゴリー、
「目と目を囲む骨の間に腫瘍ができています」を覗いてみてください。
下から2番目くらいにあります。
かなり長い経過報告になっているのでお暇なときでいいですよ。
馬鹿な飼い主で今でも反省の毎日です・・・

Commented by もんてらす at 2012-06-21 09:31 x
あ、後もう一つお知らせを・・・
6月30日に「げっしー祭」が行われます。
場所は東京都大田区南蒲田です。
動物病院の先生による講演会や
げっ歯目適正飼養研究会による
ポスター発表などが予定されています。
お祭りというか勉強会なのかな?
でもげっしー類を飼われている方には
是非是非参加していただきたいな。
もんてらすは行きたいけど家人君がなんと言うか・・・
興味があったら
http://nezuken.org/gessisai2012top.html
を検索してみてくださいね。

だんなさん、サンクくんにもよろしく・・・

pS:台風何事もありませんように・・・


Commented by 5plus1and2 at 2012-06-21 10:38
うわぁーい、くうちゃんだ、くうちゃんだ!!
くうちゃんの魅力を最大限生かした写真ですね。

サンク君、夏仕様で、さっぱりしましたね。
おっとこまえ~♪
ワンちゃんの散髪って大変でしょうねw
ももはもともと短毛なので生まれてこの方一度もカットしたことがありません。
足裏の毛をバリカンするくらいかな?
ふっかふかの冬毛が抜けきってごわっごわの夏毛です。
あーあ、早く冬が来ないかな~、って待ちわびるくらい手触りの冬毛です。

台風5号が近づいているようですが、naeさんのところは大丈夫ですか?
広島はいつも飛び越えて行っちゃうから少し残念ですが、皆さんが無事でありますように。
Commented by lamp4sn at 2012-06-21 19:07
soranitutumarete junkoさん

こんにちは^^
>くうちゃんのそばに寄り添う様でとても良いですね!
ありがとうございます☆
くうちゃんには、ほんとに甘いです、私。

私、動物には優しいかも。
端的に言うと、私は、かなり人見知りで変わり者でしょうか。

junkoさんこそ、本当にお優しい素敵な方と、ブログの文章からそのまま伝わって来ますよ^^
見習いたい方です。

お会い出来る日を楽しみにしています。
いつか、必ず、お邪魔しますので^^

>主従関係がキチンとされてて、安心して過ごしているサンク君が
ますます可愛らしくなりました!
とても嬉しいことをありがとうございます。
主従関係、犬にはとても大事なんですね。

サンクが来てから、色々な本を読み、学びました。
主人がとても厳しくしていますが、しっかり愛情も注いでいるので、
サンクも主人のことが大好きで仕方ないみたいです。

なんですが、私がつい甘やかしてしまうので、
私は言うこと聞いてくれる人とサンクに思われてると思います。
いけないなぁと思って入るのですが。
Commented by lamp4sn at 2012-06-21 19:08
soranitutumarete junkoさん

続きます。
>多くの事を感じさせてくれる、日常の写真1枚から・・・

こちらこそ、本当にありがとうございます、junkoさん。
ダメダメな私なんですが、junkoさんから、改めてがんばろうと思う気持ちを頂きました^^
Commented by lamp4sn at 2012-06-21 19:20
もんてらすさんへ

こんにちは^^

アニマルコニュニケーターさんとのお話、私も、ジーンとしました。
魂と会話されてるのですよね。
まず、モニカさんの本を読んでみたいなと思っています。

それから、私も、
サンク、悲しい過去を持っているようなので、それを聞きたいのと、
くうちゃんの気持ちももちろん聞きたいのと、
その前にいたリスちゃんの気持ちも聞きたいです。

長くなりそうなので、もんてらすさんのブログへお邪魔しますね^^
Commented by lamp4sn at 2012-06-21 19:54
もんてらすさんへ

「げっしー祭」のこと、教えて頂いてありがとうございます^^
HPがあるのは知りませんでしたので、早速、拝見します。

げっしー祭も、先日、たまたま、他のシマリスを飼っている方のブログで知りまして、
近場で平日だったら、ひとりででも、ぜひとも参加したいと思っていました。
まだまだシマリスのこと、げっ歯目のこと、分からないことが多いですもんね。

シマリスのことをよく知らずに飼って、1年から2年のうちに亡くならせてしまうようなことが、減ってほしいなと思っています。
ペットショップ等でも、その点、しっかり考えて販売してほしいですよね。
手乗りになる、とか、餌のこととか、リードをつけて遊ばせるとか、間違いが沢山ですよね。

これまで、シマリスに詳しい知り合いがいなくて、
シマリスブログなども知らなかったので、もんてらすさんとの出会いや、他のシマリスブログとの出会い、とても嬉しく思っています。

主人とサンクにメッセージありがとうございます^^

台風、5号も4号同様、何事もなく去ってくれるかなと思っています。
Commented by lamp4sn at 2012-06-21 20:09
5plus1and2さん

こんばんは☆
くうちゃんの魅力を最大限生かしてるかな^^
でも、こんな仕草や暮らしぶりなのは間違いないです^^

サンク、はい、男前ですよ〜 ^_- 〜☆

ももちゃんの足裏の毛をバリカンするんですね。
ももちゃん、優しそうで、いいなぁ^^
私がそんなことをサンクにしたら、きっと噛み付かれると思います><

そうそう、私も小学校の頃、カメを飼っていて、大学2年の時まで生きてました。
サンクは、もし、カメを見たら、きっと攻撃すると思います><

ももちゃん、夏毛はごわごわなんですね!
私、犬のこと、知らないこと沢山です。
犬種によっても、色々違うんでしょうし。


台風、そう言えば、8年くらい?前に、広島にすごいのが来ましたよね。
平和大通りの樹々がなぎ倒されていたのを覚えています。
仕事場から帰るのも一苦労でした。

愛媛では、いつもゆるやかに過ぎて行ってます^^
Commented at 2012-06-22 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2012-06-23 17:29
6/22の鍵コメさま

こんにちは。

>突然‥‥
とんでもないです。気にしないで下さいね。

わざわざありがとうございます。
やっぱり、鍵コメさんは、お優しく実直な方ですね。

私も、ここしばらく、同じことを(やめようかと。)悩んでいたので(理由は鍵コメさんとは違うのですが。)
少しびっくりしました。

こういう方法もあるんだなと気付かせて頂きました。

無理なくがいちばんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Commented by ryonouske at 2012-06-23 21:46
ここくうちゃんのお気に入りの場所なのですね~^^
lamp-4snさん
この洋服だけは夏になっても収納できませんね!!^^

コメントありがとうございました。
↓のわんちゃんは シャーペイっていうワンチャンです。
独特でしよ??小さいときからぶよんぶよんしてます^^
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%A4
Commented by lamp4sn at 2012-06-25 16:16
ryonouskeさん

こんにちは^^
そうなんです、お洋服、収納出来ませんよ。

ワンちゃんの名前教えて下さってありがとうございます。
早速見てみました〜。闘犬なんですね。
とっても優しそうだけど、気性が荒い子の方が多いのかな><
Commented by yuki at 2012-07-02 01:05 x
naeさん、こんばんは♪

今日はありがとうございましたm(__)m

こちらではお久しぶりです。
くうちゃん、迷惑そうな顔も愛らしいですね^^*

リンク、頂きました。またゆっくり、ブログも楽しもうと思いますので
よかったら覗いてみてくださいね。^^

あ!さっそく、ルバーブとレモンのジャムを
ヨーグルトと一緒にいただきました。
いつも本当に美味しく、うれしいです*^^*

またひょっこり、おじゃまします♪
Commented by lamp4sn at 2012-07-02 08:15
yukiちゃん

こちらこそ、昨日はありがとう^^
ジャム、よかったよかった、美味しかったんだね。

yukiちゃんも寝るのが遅いんだね。
私も遅いの>< 早く寝たいんだけど。

体に気を付けてね。

ブログ、これから楽しみに見せてもらうね^^
Nさんにも伝えておくからね。
喜ぶと思うよ^^

くうちゃんのこと、いつも可愛がってくれてありがとう*^^*
親バカだけど、迷惑そうに私に訴えかけてくる時も、
ほんとに可愛くて。

くうちゃんに、もっとちゃんとしてあげなきゃと思うことが沢山で。

うん、また来てね^^
会えるの楽しみにしてます。
Commented by haru at 2012-07-02 17:10 x
naeさん
こんにちは♪
くうちゃんあいかわらず゜かわいぃですね?
いやされてるんだろぅなぁ^^;
アナベルも白くて綺麗
白いお花は
特に好きなんです♪だから見てるだけで癒されちゃいます
展示会も無事に終えてLampさんから聞いて来られた方もいらっしゃって有り難うございました。
naeさんにもお会い出来なくて残念でしたけど又お声をかけて頂いた時にお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by もんてらす at 2012-07-03 16:45 x
体調不良でお休みされているとか・・・
この時期人間様もおりす様も
お犬様も体調崩しやすいから
気をつけてくださいね。
お大事に・・・
Commented by lamp4sn at 2012-07-05 21:40
haruさん

遅くなってしまいましたが、
遠くからお疲れさまでした^^
作品も繊細だし、梱包や運搬、大変でしたね、きっと。

そうなんですね、うちのお店からいらっしゃった方が^^
何名かのお客様にお伝えしたり、DMを置いていたりしたので、
よかった。

私も、今回、お邪魔してharuさんにもお会いしたかったな。
またの機会を楽しみにしていますね☆

ふみちゃんがもしかしたら、うちのお店に来れるかもと言ってたので、もし来てくれたら嬉しいなと思ってました。
こちらもまたの機会に^^

くうちゃんには、うふふ♡毎日、とても癒されてます。

haruさんも白いお花が好きなんですね。
私も、いちばん好きです、白いお花^^
Commented by lamp4sn at 2012-07-05 21:44
もんてらすさんへ

こんばんは。
わざわざ、心配してコメント下さって、ありがとうございます^^

私は元気なんですが、主人が。。。

くうちゃんとサンクも元気ですよ。

『おりすさま』主人が、くうちゃんのことをよく、そう言ってます(笑)。
私があんまり甘やかしてるから^^;

もんてらすさんはチョロちゃんとどんな風に暮らしていたんだろう。
またいつか、お話する機会があるといいな^^
Commented by ちょっちゃん at 2012-07-05 23:59 x
ご無沙汰しています!!といってもいつもブログは拝見させてもらっていたのですが、思わず、旦那さんの入院の知らせを読んで、思わず、心配でコメント入れさせてもらいました。
仲良しnaeちゃん夫妻。。健康一番その通り!!
実は、うち今日が結婚記念日20回目です。
お互いの健康に感謝です。
お大事にね。。。
Commented at 2012-07-06 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんてらす at 2012-07-06 09:47 x
おはようございます。
ブログみてびっくりしました。
ご主人いかがですか?
入院となるとご主人さんももちろんですが
家族の方も何かと大変になりますよね。
naeさんも病院はの行き帰りの気をつけてくださいね。
おちついたらりす話でほっと一息しましょうね!
コメ返信は無理しなくていいですよ。
まず、ご主人さんの回復が一番です。
お大事に・・・
Commented by 5plus1and2 at 2012-07-13 19:07
こんばんは、naeさん。
とても心配ですね。
私は、そばにおられるnaeさんの体調の事も心配です。
私が言うのは易しで、気休めにしかならないかもしれませんが、同じ広島繋がり、何か私にできることがあればおっしゃって下さい。

早く良くなられますよう同じ空の下で祈っています。
Commented by lamp4sn at 2012-07-19 16:38
ちょっちゃんさんへ

こんにちは!

お返事に時間が空いてしまいましたが、
主人共々元気に過ごしています。

お店をしてる時より時間ができるかなと思ったのですが、
家族が入院してると、何かと忙しいものですね ><

ちょっちゃんさん、お元気そうで、何よりです^^
ブログも、見て下さっていて、とても嬉しく思います。

そして、ご心配をおかけしてしまって。
主人は持病があるので、ちょっと大変ですが、
この入院をきっかけに、もっと健康に留意したいと思っています。

ちょっちゃんさんの旦那さまも息子さんも、
病気とは無縁のように感じました^^

これからも、健康で仲良しのご家族で居て下さいね。

ご結婚20周年おめでとうございます☆
20周年ってとても素晴らしいですね。。。
『磁器婚式』になるんですね〜♪
Commented by lamp4sn at 2012-07-19 16:44
7/6 7:54の鍵コメさんへ

こんにちは。
鍵コメさんにもご心配をおかけしてしまって。
温かいコメントありがとうございます。

鍵コメさんも、ご夫婦で闘病生活を乗り越えられたのですね。
とても励みになっています。
良い経験だったと思える、鍵コメさんの言葉、
私も胸に刻んでいます。

今は、鍵コメさんのご主人、ヘルニアの再発もなくお元気に過ごされているのでしょうか。
お大事になさって下さいね。

私も、身も心もステップアップした頃に、
鍵コメさんにお会いしたいなと思っています。
Commented by lamp4sn at 2012-07-21 21:22
もんてらすさんへ

こんばんは☆
お言葉に甘えて、ゆっくりお返事させていただきました。

心配して下さって、本当にありがとうございました。
メッセージ、とても嬉しく思いました。
お陰さまで、ほんとに、主人も元気になってきて、
私も気持ちが楽になってます。

行き帰りも気を付けてますよ^^ ありがとうございます。

ぜひ、りす話しましょうね♪楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2012-07-21 21:40
5plus1and2 かずりんさんへ

こんばんは。
本当にご心配をおかけしてしまいましたね。
もう、大丈夫ですよ。

かずりんさんのお祈りの効き目もばっちりです☆

「広島から何かできること」そう言って頂けるだけで、
とても励みになります^^

かずりんさんも、もし何か困ったことがあって、
私にできることがあったら、おっしゃって下さいね^^
広島に、しばらく帰っていなかったのですが、
これからは時々帰りたいなと思っていますし。
Commented by altair at 2012-07-22 21:00 x
ご主人様心配ですね。

誰かが病に耽るとかけがえのない時間の大切さが身に染みます。
ご主人大事にしてあげてください。

私も「8月の花火」昔から好きです。
サンク君と見る花火も話できないだけにご主人への思い募りますね。
会えなくともきっとLAMPさんと同じ想いで見てますよ(^_^)
Commented by lamp4sn at 2012-07-24 23:55
altairさま

こんばんは。

お返事に間が空いてしまいましたが、
お優しいお気持ちありがとうございます。

今回のことで、普段からもっと主人を気遣ってあげていれば、と思いました。
今までは、主人のことも自分のことも大切にできなかったのですが、
これから気を付けたいと思います^^

altairさんは、きっと、ご家族を大切にされている、
心の温かな方なのでしょうね^^

altairさんご一家も、末永く、健康で幸せでいらっしゃいますように。
<< cinq 初めてのトリミング。 camomile >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31