Top
大阪たびの思い出1
楽しかった大阪旅行の思い出。

3月14・15・16日。



e0157421_1732672.jpg
旦那さまと高速バスに乗って。
この明石海峡大橋から見える景色に、いつもワクワクします。




14・15、2daysで、大阪でスキマスイッチのライブ。
妹のみつえ、友達のおゆきと、4人で旅行は、約2年ぶり。




ライブ会場のグランキューブへ向かう途中、夕方の街が綺麗でした。
e0157421_17334241.jpg
e0157421_1734646.jpg


グランキューブがある中之島には、国際美術館があったり、
古い建物が沢山あったり、
個人的に好きな街。

本当に久しぶりに、grafへもお邪魔しました。

grafの家具や、セレクトされている小物が好きなんですが、
いちばん好きだった3Fのカフェが、もうずいぶん前になくなってから、
ご無沙汰していました。

3Fのカフェに座って、緑色に濁った川と立ち並ぶビルを眺めるのが
とても好きだったんです。

なぜか落ち着く景色でした。




大阪での宿泊は、妹が手配してくれた、ホテルモントレグラスミア。
新しいホテルなので、嬉しいけど、ところは難波。

大阪散策とライブで酷使した足には辛い距離・・・。

でしたが、着いてみると、疲れも吹き飛ぶ絶景が待っていました。
e0157421_17345482.jpg


e0157421_1736446.jpg
15日の朝。

e0157421_17364829.jpg
16日の朝。



また続きも書きたいと思います。

by lamp4sn | 2012-06-07 20:39 | 旅行
<< 好きな花 黄色のバラとピンク色のバラ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31