Top
黄色のバラとピンク色のバラ
e0157421_2365924.jpg
何年か前にお友達からいただいた、小ぶりな可愛いバラ。

私が育てても、今のところ元気に育ってくれている、丈夫なバラさん。

もっと上手な方が育てたら、もっとメキメキ伸びるんだろうけど、
ポツリポツリとお花を咲かせる所も、可愛かったりします。

e0157421_2310415.jpg
茎から切らせてもらって、お店の中へ。




e0157421_23103089.jpg
こちらは、今年、kakoさんから切り花でいただいた、鮮やかなピンク色のバラ。

花びらの色も形も華やかな雰囲気で、うちのお店も華やぎました。
私のお母さんがとても好きそうなバラ。

ありがとう、kakoさん。  来年も、綺麗に咲くといいね。
by lamp4sn | 2012-05-29 23:18 | 未分類
<< 大阪たびの思い出1 mama!milk 初夏の海辺... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31