Top
mama!milk 初夏の海辺の演奏会 終わりました。
少し遅くなりましたが、ライブのご報告。
いつから開けてないのか分からないコメント欄も開けてみました。


mama!milk 初夏の海辺の演奏会 無事に終わりました。
e0157421_22842100.jpg


遠くからお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

ご予約いっぱいになってしまったため、お越しいただけなかった方へも、
またいつかお越しいただけるようにできたら、と思っています。




e0157421_2242760.jpge0157421_225399.jpg
ゲストの方々へのプチギフトは、大好きなcototokoさんへお願いしました。

招待状をイメージした封筒の中には、今回の演奏会をイメージしたお菓子。
やっぱり素敵なセンス。
素材そのままの自然な美味しさは、cototokoさんならでは。




e0157421_22183617.jpge0157421_22182288.jpg
私が思うmama!milkのイメージは深紅の華奢なバラなので、
それを飾り、mama!milkのおふたりを迎えることに。




e0157421_2226046.jpg
リハーサル風景。




e0157421_22264895.jpg
スペシャルスイーツは、patisserie koguさんが、この日のために用意して下さった、
初夏の果実アプリコットを忍ばせた、タルトショコラ。

帆船をイメージして作られた美しいタルト。
口にした方から、「美味しい〜!」と、歓声が。




そしてライブが始まりました。
e0157421_22352799.jpg
e0157421_22382884.jpg
e0157421_22383965.jpg
e0157421_2238514.jpg
音楽。光と影。芸術的で、息を飲む美しさ。




カリスマ性のあるおふたりなのに、とても気さくで礼儀正しくて、優しいmama!milk。
私の緊張もどこへやら。

打ち上げでは、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
e0157421_22481085.jpg

mama!milk 恒輔さん、祐子さん、
今回のライブを企画して下さったハルモニア 川村さん、
飛び入り参加で海のようなキャンドルを灯して下さったろうそく屋 ホホさん、

本当にありがとうございました。


そして、Botanのだいちゃんかおりちゃん
とても忙しい中、快く手伝ってくれて、いつもいつも、本当にありがとう。

ふたりの手助けがなければ、ライブはできていないと思います。



いい雰囲気の動画を旦那さまが撮ってくれてました。
そして、それを恒輔さんがかっこよく編集してくれました。



ありがとう!
by lamp4sn | 2012-05-27 23:22 | Lamp | Comments(18)
Commented by reon-roses at 2012-05-28 15:26
naeさん、こんにちは^^
さっきからココの部屋にもエアコンが入って生き返りました^^*

ずーっとお忙しくされていたんですね^^;
やっとコメント欄が開いて書きこめます^^
動画の編集をしたことがないのですが、素敵にできるのですね♪
メロディーがとっても難しいように思えました^^;
影絵がメルヘンチックで素敵!!♪
お二人の音楽も赤いバラもLampさんにぴったりですね★
支えてくださるお友達がいらしていいな^^

スペシャルスウィーツもとっても美味しそうです^^♥
Commented at 2012-05-28 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-28 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miel at 2012-05-28 22:55 x
きゃぁーっ 生駒さんの影の写真素敵すぎるよーnaeさん♪
ドキッとした。生駒さんも映ってる写真も素敵。
清水さんもかっこいい。あーどれも素敵っ (笑)
プチギフトのお菓子もスペシャルスイーツも美味しそう^^
深紅のバラのイメージぴったりだね。いい雰囲気。
Lampさんでのライブ行きたかったなぁ。
なんだかまとまりのないコメントになっちゃった^^;
Commented by lamp4sn at 2012-05-29 22:14
reon-roses レオンママさん

こんばんは^^
ほんとに、昨日の日中はめちゃめちゃ暑かったですね。
今日はまだ、ましでしたね^^

今シーズン初のエアコンかな。
私たちはまだだけど、くうちゃんのお部屋はエアコン稼働させてました^^

近頃、朝晩の気温の差が激しいので、
体調崩さないように気を付けて下さいね。

>やっとコメント欄が開いて書きこめます^^
うふふ、ありがとう♡

動画、編集どうやってするんでしょうね?
コントラバスの恒輔さんがおっしゃるには、簡単らしいですよ。

mama!milk とても芸術的ですよね。
音楽だけでなく、いろんな面ですごいと言うか。

支えてくださるお友達、ママさんにも、沢山おられますよね。ブログを拝見してて思います。
ご家族もとても素敵です^^

koguさん、作りたてのケーキを届けて下さいました。
Commented by lamp4sn at 2012-05-29 22:20
5/28 15:27の鍵コメさんへ

こんばんは^^
昨日から、とても暑くなりましたね><
急に暑くなったので、昨日はほんとにバテそうでした。
今日はまだ、ましかな^^

鍵コメさんのお家の方も涼しそうだなぁと思っています。
でも、これから、虫が多そうですね><

mama!milkの動画、見たんですね。
I phone、パソコン代わりにもなるし、カメラも綺麗に撮れるし、動画まで。
すごいですよね☆☆

mama!milk そうですね。実際の方が、やっぱり空気感が伝わってくるので、感動ですよ^^
いつか鍵コメさんも機会があったら。。。

レフアのライブも、違った雰囲気で癒されそう。
鍵コメさん、無理せず、ゆっくりお時間ある時に、
のんびりいらして下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2012-05-29 22:26
5/28 15:27の鍵コメさんへ

綺麗なお花、ありがとう。

優しい彼女から聞いてたんですね。
鍵コメさんも、優しいですが^^

ほんとに、愛情をかけて育てると植物にも伝わりますよね。
とても綺麗に咲かせてましたね。

来年も、ますます楽しみですね^^

例の件、よかったですね^^ 私もほっとしています。
Commented by lamp4sn at 2012-05-29 22:35
mielさん

こんばんは☆

えぇっ!? mielさんに、そんな風に褒めてもらえるなんて、
嬉しすぎるよー*^^*

ほんとに、ありがとう。
『そしてライブが始まりました。』という文のすぐ次の、おふたり揃って映ってる写真だけ、旦那さまがIphoneで撮ってたのを借りたの☆
私のカメラじゃ、暗くて。あと、マクロだから、全体が映らなくてね^^;

cototokoさんのお菓子、とても素敵だったよ☆
引き菓子や、イベントのお菓子など立て込んでる中で、作って下さってたみたい。

koguさん、今度行けるといいね。 その時は、私もご一緒したいな♪

コメントありがとうね。
高知でmama!milkのライブがあったら、私も行きたい。

そして、もしまたいつか、海辺の演奏会がある時には、
mielさんにも来てもらえたらいいな☆
Commented by ミーワ at 2012-06-01 17:21 x
Lampさんこんにちは☆
mama!milkさんのLIVE、すごく雰囲気あったんだろうね^^
mihoさんのLIVEレポを読んでその様子を妄想してたよ。
Lampさんのお店のガラス窓から微かにこぼれる灯りと
mama!milkの音楽、外からその様子が見てみたかったなぁ。
「初夏の海辺の演奏会」って素敵な響きだね☆
Commented by lamp4sn at 2012-06-04 15:04
ミーワさん

こんにちは^^
暑くなったね。ミーワさんも、mama!milk 好きだもんね♪

『初夏の海辺の演奏会』うん、素敵な響き。。。
これは、mama!milkのおふたりが付けて下さったタイトルだよ^^v

>お店のガラス窓から微かにこぼれる灯り・・・
その文章も素敵。。。
ミーワさんにも見てもらえたら、嬉しかったよ。

私も、高知での演奏会にも行ってみたいよ。
Commented by belgium44 at 2012-06-04 17:31
naeさん、こんにちは~♪
ライブお疲れさまでした~。
終わって打ち上げまですると、ほっとした気持ちとちょっと寂しい
気持ちが入り混じった感じなのではないかしら~^^
前の記事の1枚目の写真↓、とっても恰好いいですね~!
それから動画もいいなぁ~、Lampさんから見える瀬戸内海の景色ではじまり
そこでエンディング・・・・
演奏もだけどすごくいい動画ですね~。
暗いところで、そして影がとても効果的に使われていますね~。
この日のためのスウィーツやギフトのセンスも
さすがだなぁ~。
Commented by lamp4sn at 2012-06-06 14:30
belgium44 さおりさん

こんにちは^^

>ほっとした気持ちと・・・
ほんとに、打ち上げ、とても楽しかったし、素敵なライブだったので、ほんと、そうですね^^

>前の記事の1枚目の・・・
わぁ〜い!さおりさんにそう言ってもらえると、嬉しいなぁ^^
私もとても気に入ってるんです。

動画、コントラバスの清水さんが海の写真をつけてくれたんです^^
喜ばれると思います♪

mama!milk、音楽と絵的な芸術とが合わさって、
おふたりともこだわりが強くて、素晴らしいですよね。
カリスマ的なのも納得です。

koguさんのタルトも、cototokoさんの焼き菓子も、とても美味しかったです。
Commented at 2012-06-06 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-06 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heck. haru at 2012-06-06 22:36 x
naeさんこんばんはぁ♪
お久しぶりです^^;
ここちい音楽を奏でるライブいぃなぁ...
香川県を離れてつくづく思うんです
あの場所は私にとって多分人生の中でもとても居心地がよかった場所で海をあんなに近くで見ていられる風景がとても恋しく懐かしいです。
お仕事で忙しい時もなぜか行きたくなる海
海辺に座ってぼ~っとするのが大好きで夕日を眺めて幸せだなぁって思うんです(*^_^*)
好きな音楽を聴きながら美味しいお料理たべて
理想です
今度香川に展示会に行く事になりました。
好きな場所に又よんで頂いて感謝しながら短い時間を楽しみたいです(^-^)
それから前にnaeさんが教えて下さった三島にあるsoraさんがブログを探してくれていたみたいでコメントしてくださいました。作品を気に入っていただけたみたいで嬉しいです
今度伺おうと思ってます♪♪
Commented by lamp4sn at 2012-06-07 20:07
6/6 15:53の鍵コメさんへ

わぁ、探してくれてたんですね。
こちらこそ、ありがとう^^
こちらから、リクエストさせていただきます^m^
早速、あとで〜。

鍵コメさんのFBの内容、楽しみです。
旦那さんも、パンやカフェが好きなので、とても嬉しいと思います♪
Commented by lamp4sn at 2012-06-07 20:18
6/6 18:54の鍵コメさんへ

こんばんは☆
真っ先にコメントしてくれたつもりでいたなんて。。。(笑)
鍵コメさんらしいね。ありがとう。嬉しい!

ほんと、いいライブだったね。
Bさんでのライブ、そうなんだね@@
さっき、旦那さんと、すごいね〜(笑)って話したよ。
やっぱり、カリスマだね。

行きたいなぁ。。。Bさんで、とても素敵そうだし、
鍵コメさんと一緒にライブ行けるのも楽しそうだから^^

生駒さん、普段はちょっと天然な感じの、可愛らしい性格の方だったよ*^^*

黄色の薔薇、ありがとう。
そうどす、鍵コメさんからの^^
でも、ほんと、剪定もへんてこだし、鍵コメさんのように、綺麗に沢山咲かせられないんだけど。。。
可愛くて、優しい香りのバラだね〜。とても元気だし。

くうちゃん、可愛いでしょ^^
今日は、お昼寝中のだんなさんの顔を、くうちゃんが立ち上がってじっと観察してたよ。

>ボーダー姿
起きたばかりでメイクもしてないし、髪もボサボサで、それが最初に撮った写真に入ってたから、撮り直したよ(笑)。
Commented by lamp4sn at 2012-06-07 20:26
heck haruさん

こんばんは☆
haruさん、香川へいらっしゃるんですよね。
昨日、ふみちゃんから聞きましたよ^^

そして、私も何日か前にharuさんにコメントしようかなと思いつつ、
お忙しそうなのでやめたんです。
だから、コメント下さって嬉しいです。

haruさん、そうか、、、香川が恋しいんですね。
自然が素晴らしいですもんね。
でも、静岡も、自然と海、美しいから、
今から好きな景色沢山見つかりますように☆

soraさん、よかった!
haruさんぜひお邪魔してみて下さいね。
きっと、haruさんもsoraさんが好きそうだし、
そうですね、soraさんもharuさんの作品がお好きそう^^
haruさんの作品が静岡でも並ぶのかな。。。^m^
<< 黄色のバラとピンク色のバラ Lehua ライブのお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40