Top
ご紹介。
e0157421_2241314.jpg
今年も、無事にスズランが咲きました。
儚く可憐に咲いてました。



e0157421_22424877.jpg
こちらは、tamaga hiroeさんによる、一枚一枚手描きのミニカード。
繊細なイラストは、スズランのように可憐な感じがします。



e0157421_22575466.jpg
こちらも、tamaga hiroeさんによるミニカードですが、手描きではなく印刷になっています。

右は、バラの他、スズラン、クレマチス、ワレモコウ・・・
合計8種類のお花のイラストが各1枚ずつ入っています。

左は、実は、我が家のくうちゃんをカードにしていただくようお願いして仕上がった、
とても可愛いシマリスのカード。
いろんなシマリス(実はくうちゃん)が4種類各2枚ずつ入っています。

くうちゃんのカード、昨年の秋に、イベント 森、道、市場へ持って行った時に人気でした。

他のお店様でも人気だとかで、私もとても嬉しく思います。
うちのお店にも並んでもらうことにしました。



e0157421_23122031.jpg
黄色は初夏のイメージ。



e0157421_232309.jpg
近頃、時々パウンドケーキをお店でお出ししているのですが、
こちらも黄色。

今の季節にぴったりの、cototokoさんの八朔のジャムを入れてみました。
by lamp4sn | 2012-05-19 23:05 | Lamp
<< 好きな花 5月の空 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31