Top
力持ちのくうちゃんは・・・。
カフェオレボウルの中を見つめるくうちゃん。 何を見付けたかな。
e0157421_227491.jpg






イチゴでした。
e0157421_2281222.jpg
重くても、がんばって運び出して、いつものように、ソファーの上で食べます。





e0157421_22194232.jpg






このイチゴは、高知県須崎市にある、akf 久保農園さんからのいただきもの。


先日、久保さんのトマトの詰め合わせを注文したのですが、
とても美味しくて、
お客様やお友達にもお裾分けしていたらあっと言う間になくなってしまいました。


その久保農園さんのイチゴも、見た目どおりで、
食べると、とても甘くてみずみずしいです。

そのままがいちばん美味しいですが、
沢山あったので、フレッシュジュースや、ジャムにもしました。


くうちゃんも、とても美味しそうにかぶりついていました。
e0157421_22195953.jpg






久保さん、貴重な苺を、本当にありがとうございました。

そしてkumiちゃん、紹介してくれて、ありがとう。


トマトも苺も売り切れてしまう場合もありますが、
こちらにご注文方法等、詳細が載っています。

click!
click!!
by lamp4sn | 2012-04-27 22:10 | くうちゃん
<< お知らせ ペアルック >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31