Top
香川の西で癒し時間。
この間の木曜日は、久しぶりにぶらっとお出かけ。





念願のお店をオープンしたボーノちゃんの『雑貨小屋Buono Style』へ、初めて伺うことができました。

古い事務所を使っているので、味があって落ち着きます。
窓から見える港もまた、いい雰囲気の、小さな雑貨屋さん。
e0157421_2313440.jpg

e0157421_232634.jpg

e0157421_2322953.jpg

e0157421_2325527.jpg
東欧の雑貨が多くて、ボーノちゃんのお洋服も東欧っぽくて、BGMも東欧っぽくて、
可愛いらしい。

e0157421_2331659.jpg

e0157421_2344111.jpg

本当は、最初の訪問はkakoさんと一緒に、と言っていたのに、
抜け駆けして、旦那さまと行ってきました。

kakoさん、ごめんね。 でも、また一緒にお出かけしましょうね。

いつも元気いっぱいのボーノちゃん、素敵なのんびり時間をありがとう。





それから、香川県善通寺市にある、カフェ食堂ランプ 山地ファームさんへも、初めての訪問。

e0157421_235368.jpg
畑と、その向こうを走る車をぼーっと眺めながら、ボリューム満点の定食をいただきました。
e0157421_2375492.jpg
e0157421_2372956.jpg


「私のお休みに雨が降るなんて、珍しいよね。」とだんなさまと話していましたが、
ほんと、ランプ食堂さんに居る間、けっこうな雨が降っていました。
e0157421_2374152.jpg
私は、昔から強力な晴れ女ですが、雨も風情があって好き。

奥さまのむつきさんにも久しぶりに会えて、嬉しい、癒し時間を過ごしました。
ありがとうございました。





その後、レイジーボーンさんへ。
e0157421_2392094.jpg

4月29日まで、写真展〜3人展〜をしているので、それを観に行きました。
e0157421_2385828.jpg

ゆっくり、静かに写真を見せてもらいました。
それぞれ趣がある、3名の素敵な写真に、こちらでもまた、癒されました。

写真を展示しているおひとり、うっちーさんもおられて、嬉しいひととき。
ありがとう。
by lamp4sn | 2012-04-23 20:56 | shop
<< ペアルック 営業日変更のお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31