人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心待ちにしていました。
当店でもお取り扱いさせていただいてますle petit bonheurの個展が、
いよいよ4月22日 日曜日から始まります。
心待ちにしていました。_e0157421_2037348.jpg


Le petit bonheur accessory exhibition 2012

 春光、鮮やかな緑、おだやかな風。
 一年を通して見てきたひとつひとつを、形にしてみました。
 心地よい時間をご一緒に、心よりお待ちしております。


4.22(Sun.)〜4.30(Mon.) 11:00〜19:00 (last day〜18:00)
高知市はりまや町3-21-21 balle 2Fにて

※4/28(Sat.)・29(Sun.)は、tanaka chiakiさんのcafeもオープン。




私も、前々から心待ちにしていた、この個展。

友人でもあるmayuちゃんがつくる作品は、繊細でクラシカルな雰囲気。

彼女は今、東京のジュエリーの学校に通っていますので、
今まで以上に多様な作品が並びます。

今回は受注作品も多いので、わりとお日にちを気にせず、沢山の作品をご覧頂けると思います。




うちのお店にも置いているキュートなフライヤー。

私は、mayuちゃん作のゴールドのハートによく似た、シルバーのハートを持っているので、
偶然!と思い、フライヤーの上に載せてみました。
もう10年以上前に、妹とお揃いで買ったものです。




昨年のお誕生日に、mayuちゃん、mihoさんomituさんから貰った、minaのバッグを持って、
個展へ行こうかなぁ。minaのハンカチを入れて。
心待ちにしていました。_e0157421_2038068.jpg

プレゼント、もちろんとても嬉しかったけれど、
いちばん嬉しかったのは、温かいお手紙。


私も3人が大好きです。個展で会えるのを楽しみにしているね。


今日は、思いがけず、mayuちゃん、mihoさんに会えて、いい日だったよ。ありがとう。
by lamp4sn | 2012-04-20 22:46 | イベント
<< 野に咲く花 今週末、愛媛、西の端にて。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31