Top
久しぶりに。
仕事の後、久しぶりに、World's End Cafeへ。

前に行った時も、仕事の後でした。

深夜でも、人が沢山。
川之江ではなかなか見られないそんな光景が久しぶりに見られて、ワクワクしました。

e0157421_22354042.jpg

e0157421_22374139.jpg


かっこいい空間だけど、落ち着きます。
やっぱり、オーナーの夏田ご夫婦のお人柄かな。



そうそう、初めて行った時に、
マスターが、マッキー好きな私に気遣ってくれて、
ユーミンのトリビュートアルバムの中に、マッキーが歌ってる曲があるのですが、
お忙しい中、CDを出してくれて、それをかけてくれたのです。

いきなりマッキーが流れ出して、びっくりしました。

その時はうまくお礼が言えませんでしたが、お気持ちがものすごく嬉しかったです。



e0157421_22405660.jpg
World'sのカクテルは、とても美味しい。
アルコールを飲んだら眠くなりそうだったので、ノンアルコールに。

e0157421_22411574.jpg
最後にお茶も。



仕事の後に西条まで行くのはかなりしんどい(特に運転する旦那さまは。)けど、また行きたいな。

帰りは、私は爆睡でしたが、ところどころで突然目を覚ましては、
旦那さまに「大丈夫?」と聞いてたみたいです。

隣に座ってる人からすると、けっこう怖い。
「いやいや、自分の方こそ大丈夫?」と言いたくなりますよね。



夏田ご夫妻、ありがとう。
by lamp4sn | 2012-04-18 23:07 | cafe
<< mama!milk 初夏の海辺... 室内のお花 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31