人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Heart
Heart_e0157421_2143550.jpg
学生の頃や、もっと若い頃は、苦手だったハート形。
近頃、好きです。コロンとしてて、癒される。


このハート形の正体は、沖縄の銘菓ちんすこう!




Heart_e0157421_13142677.jpg
大好きなマッキーのロングツアーも、無事に終了。


私は、今回は、名古屋へひとりで、
そして、広島の公演の2日目の方へ、妹の三枝と、友達のおゆき、そして、弟のけんと行きました。


Heart_e0157421_1315833.jpgHeart_e0157421_13152433.jpg
三枝とけんを待っている間、おゆきと一緒にツアートラックの前で記念撮影。

Heart_e0157421_13155280.jpg
三枝も加わって、丸く大きな鏡のオブジェに写った私たちの記念写真。

Heart_e0157421_1316789.jpg
ライブの後は、久しぶりのユソーシでお茶。


おゆきとみつえへ 次は、スキマのライブが目前に迫ってるね。
私は支度が全然出来てないのに、もう時間もなくて、とても焦ってる!






Heart_e0157421_13171559.jpg
「遅くなったけど・・・。」とおゆきから手渡された、誕生日プレゼント。

Heart_e0157421_13173873.jpg
ガラスの色と気泡が美しい、吹きガラスのぐい呑み。
相変わらずのことで、私は作家さんの名前を覚え切れていないのが残念です。

Heart_e0157421_13174712.jpg
それから、サンタールエボーテのラベンダーオイルと、アンティークボタンをつけたピン。
オイルは、寝る時に癒されてます。

Heart_e0157421_1318487.jpg
これは、おゆきが福岡へ旅行したので、そのお土産 鶴の子。
つるんとした食感で、美味しかったです。

ありがとう。
by lamp4sn | 2012-03-13 23:30 | マッキー
<< 臨時休業のお知らせで、申し訳あ... 3月11日 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31