Top
Lampのスタンプ
姉一家から、温かいプレゼントが届きました。

e0157421_22114386.jpg
Lampのスタンプです。



愛知県でスタンプを作っておられるkocka(コチカ)さんによるものですが、
kockaさんのリスのスタンプを、我が家のシマリス くうちゃんに変身させて、
私の好きなベレー帽までかぶせてくれています。

『Lamp』のロゴは、うちのお店のショップカード(昨年、新しくデザインを変更したのですが)、
その字体と同じにしてくれていました。



真央、くにさん、にくい演出をありがとう。



これは、名古屋からは少し遠い、岡崎市のカフェでのイベントに家族で行った時に、
オーダーしてくれたようです。

そんなわけで、陽ちゃんと瑛ちゃんも、遠くまでお出かけしてくれて、ありがとね。



岡崎市のカフェのオーナーさんが私に似ているらしく、
陽ちゃんと瑛ちゃんが、「なっちだ〜!」と、しきりに言っていたみたい。
姉夫婦も、私に似ていると言っていて、身内が認めるほど自分に似てる方って、気になります。

今度、名古屋へ行ったら、そのカフェに行ってみたいです。



kockaさんも、素敵なスタンプを作って下さって、ありがとうございます。
いつかお会いしてみたいです。



e0157421_2292390.jpg
kockaさんのショップカードも、細かい所まで丁寧に仕上げられたスタンプで作成してあります。



e0157421_2212826.jpg
スタンプが入っていた袋のヘッダー部分には、いろんな動物のスタンプが押されていたのですが、
このオオカミ! 我が家のサンクに似ています。
by lamp4sn | 2012-02-25 23:25 | 心に残ったこと
<< くうちゃんのお仕事。 ICHI&Rachael ライブ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31