Top
shop bouton
e0157421_1842425.jpg
日暮れ時のshop bouton(ブウトン)さん。


オーナーのふみちゃんは、いつ会っても穏やかで、優しくて、ホッとします。

私もこんな風になりたいな。  年齢だけは、一緒なんだけど。


彼女らしい、温かな雰囲気の雑貨や小物が、嬉しそうに並んでいる、そんな雑貨屋さん。

e0157421_18422898.jpg
壁にかかっている美しい絵は、haruさんが描かれています。
古い絵のような雰囲気が、とても好きです。

e0157421_18425145.jpg


e0157421_1843134.jpg
お友達が作っている、編み小物。
こんなに上手に綺麗に仕上げられていますが、実は、とても小さいんです。

e0157421_1844744.jpg
届いたばかりでまだディスプレイしてないの、と言ってたカップ&ソーサー、
このままで自然な雰囲気。

e0157421_1844268.jpg


e0157421_18495144.jpg



ふみちゃん、遅くまでありがとう。 今度は愛犬パル君にも会わせてね。
by lamp4sn | 2012-02-08 19:38 | shop
<< J'attends l... Botan >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31