Top
Botan
e0157421_22384934.jpg
山の上にある、Botanさん。

ご主人が経営しているボタン木工所と、
奥さんが切り盛りしているおかし工房Botanさんが並んでいます。


この日は、おかし工房Botanさんでお茶をして、ほっこりさせてもらいました。
e0157421_22402890.jpg
木のトレーは、ご主人のだいちゃん作。

e0157421_22413543.jpg
e0157421_22415689.jpg
e0157421_22421690.jpg
e0157421_2243988.jpg
e0157421_22433025.jpg
e0157421_22435040.jpg
e0157421_2244295.jpg
e0157421_22445378.jpg

自然がいっぱいで、外にはかわいい猫さん達がいて、
ついつい、時間を忘れて写真を撮ってました。

しばらく、だいちゃんの工房へ行っていた旦那さまが戻って来て、
「まだ写真撮ってたん!?」と言ったくらい。


だいちゃん、かおりちゃん、今日もホッとする時間をありがとう。
by lamp4sn | 2012-02-07 23:03 | cafe
<< shop bouton ご馳走さまでした。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31