Top
観たかった映画
e0157421_21452824.jpg

以前、広島に帰った時に、観ようと思ったけれど、けっきょく観なかった映画。
そのDVDを借りた。






『白いリボン』

これは、ひとりでふらっと観に行こうと思っていたけれど、映画館で観るには重すぎる内容かなと思い、
映画はやめた。

どんより、いたたまれない気持ちになりつつも、時折出て来る、モノクロの美しい村の景色に癒された。






もうひとつ、蒼井優ちゃん好きの友達と一緒に観に行きたかった映画、『洋菓子店コアンドル』

とても綺麗なケーキの数々。心温まるストーリー。

観ていたらきっとケーキが食べたくなるに違いないと思い、深夜にコンビ二ケーキを買って帰って正解。

koguさんのケーキが食べたくなった。



洋菓子店コアンドルのモデルになったお店は、
神楽坂にあるLe Coin Vert(ル・コワンヴェール)というパティスリー。

神楽坂は、親友に連れて行ってもらって、好きだなぁと思った町。
今度行く時には、ル・コワンヴェールさんへもきっと立ち寄ろう。

かなちゃん、また神楽坂へ連れて行ってね。



おゆき、『洋菓子店コアンドル』観たかな?
by lamp4sn | 2012-01-31 22:51 | 心に残ったこと
<< Happy Birthday !! alimnaさんのジャム >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31