人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわり 優しい。
ふわり 優しい。_e0157421_22455122.jpg
kimamaさんが撮られたお写真。

とても好みだったので、お願いして、ポストカードにしていただきました。

淡い透明感のある色合いが、なんとも言えず、綺麗。
私も撮れたら嬉しいけれど、撮れません。

kimamaさん、お忙しい中、無理を聞き入れてくれて、ありがとうございます。
眺めて、癒されますね。




ふわり 優しい。_e0157421_22521736.jpg
ハート型がふんわり可愛いメレンゲ菓子は、くう食堂オーナーのゆみこちゃんからの差し入れ。

食べると、あっ!ほのかに生姜の香り。

生姜のものは、この時期、とても嬉しいです。 最近、いただくことが多くて、ありがたいもの。

ゆみこちゃんの雰囲気そのまま表れたようなお菓子、美味しかったです。
ありがとう。
by lamp4sn | 2012-01-27 23:15 | 未分類
<< alimnaさんのジャム musimpanen(ムッシム... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31