Top
自然のおとしもの
e0157421_6423046.jpg
年末、お友達のsakiちゃんご夫婦がひょっこりお店へ遊びに来てくれました。

それはそれは大きな松ぼっくりのお土産を片手に。



外国のものかと思いきや、香川の野生の松ぼっくりだそう。

ありがとう、sakiちゃん。とってもとっても嬉しいお土産でした。



いちばん嬉しかったのは、もちろん会えたこと。

今年はもっと一緒に遊べるといいね。



そうそう、彼女はsugriの帽子をかぶっていました。

私も、将来、似合うようになったら欲しいなと思っていた、クラシカルなベレー帽。

身近な人がかぶっているとは思わなかったから、瞬間びっくり。
sakiちゃんに、とっても似合っていたよ。



sakiちゃんは、旦那さまとお話ししている時、とっても幸せそうで、
私は、いつもこっそり見ては、温かな気持ちになります。






夕方のcinqのお散歩は、お店の外の海沿いをずっと歩くというコース。

e0157421_655760.jpg
これは、その途中の樹の下に落ちている、可愛い葉っぱ。何という樹か気になります。



そうしてずっと歩いた端に砂浜があるのですが、そこで拾った、小さな石。 幅1.5cmくらい。
e0157421_6584267.jpg
e0157421_721057.jpg


これをうちの旦那さまに見せたら、滅多にびっくりしないのに、少し驚いた様子。


実は、前日、旦那さまも可愛いなと思い、拾い上げたものの、
やっぱりいいやと思い、ポンと放ったものだそう。


こんな偶然もあるんだなと思い、今度はふたりでびっくり。


砂浜は結構広くて、もう一度同じことをしても、きっと見付けられないと思うのに。

この石は、多分、拾ってほしかったんだろうなぁ。
by lamp4sn | 2012-01-15 07:25 | 未分類
<< 1月15日と16日の営業について A happy new yea... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31