Top
クリスマスケーキって、嬉しい。

お店をしていると、毎年、クリスマスケーキを買えずに、
前日か後日に、patisserie koguさんへ、ピースで買いに行きます。




でも、今年は、久しぶりにクリスマスケーキを注文することができました。

夫婦揃って好きな、おかし工房Botanさんの『卵ロール』のクリスマスケーキ。
e0157421_614448.jpg

可愛いケーキだなぁ・・・。   Botanさんのケーキって、なんだかほっこりします。

べリーだけで、落ち着いたデコレーションにしてあるのも好みで、眺めているだけで嬉しくなります。

e0157421_633364.jpg
このサンタさんも、とっても可愛い。

e0157421_6353530.jpg
忙しい中、おまけのクッキーまで用意してくれていました。


かおりちゃん、前日に用意してくれて、本当にありがとう。
この日は、がんばっている彼女の横顔に、私は、キュンとしていました。

変態おやじみたいでごめんね。

風邪引いてないかな。
来年こそ、お休みの日に遊べるといいね。
by lamp4sn | 2011-12-25 06:52 | 美味しい
<< くうちゃんもクリスマスケーキを... Christmas menu ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31