Top
hai。さんのイベント  Candelaさんにて

e0157421_0103496.jpg
『古物蚤の市といろいろ。』

12月23日(祝) 11時〜19時 Candelaさんにて


hai。さんが、Candelaさん最後の日を飾ります。
沢山のお客様で賑わいますように。



写真のリスさんは、hai。さんとお揃い。
hai。さんが持っているのが可愛いかったので、シュタイフの古いものだと教えてもらいました。

その後、東京に行った時に出会い、連れて帰りました。

マフラーとベレー帽は、お友達が、くうちゃんにと、編んでくれたもの。
くうちゃんより若干大きい、このリスさんにぴったりなんです。

シュタイフと言えばテディーベアですが、
こういう小動物や、ミニチュアのテディーベアの方が好きだなぁ。
by lamp4sn | 2011-12-18 23:00 | イベント
<< くうちゃんとオニグルミ 風味花伝 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31