Top
風味花伝
まだ陽射しが暑い頃の話になりますが、
愛媛県松山市にある風味花伝さんへお邪魔しました。
e0157421_2330756.jpg


仕事柄、食事の時間が不規則になりがちなことや、旦那さまの体調を考え、
野菜と雑穀中心の食生活をし始めた頃、
よいタイミングで風味花伝さんに出会いました。

素材に拘っておられる、マクロビオティックのカフェ。

e0157421_23351191.jpg
ほっこり、心も温まりそうな店内。

e0157421_23375322.jpg
e0157421_23381940.jpg
お料理が一品一品美味しくて、丁寧に作っておられるんだな、ということが伝わってきて、
私も、これからのご飯作りへの気持ちをかき立てられました。

e0157421_23484713.jpg
ランチについているお茶は、日替わりで、この日はビワ茶でした。 美味しい。

デザートも頂きました。

e0157421_23493251.jpg
猫さんは、居着いているんだそうです。
居心地がいいのでしょうね。


ありがとうございました。ご馳走さまでした。
風味花伝さんが、近くにあったら嬉しいのに、と思いました。


風味花伝
 
愛媛県松山市湊町2-4-5
TEL 089−993-6741

ランチ&カフェ 11:30〜17:00 
ディナー&カフェ 18:30〜22:00
 
お休み 水曜日
by lamp4sn | 2011-12-17 23:48 | 美味しい
<< hai。さんのイベント  Ca... cinq、カイくんと。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31