Top
アルピーヌA110
e0157421_1924585.jpg
映画のオープニングタイトルのようですが・・・。





これは、アルピーヌA110。  1960〜70年代の、ルノーのスポーツカーなんです。
e0157421_19251980.jpg

e0157421_19255438.jpg

e0157421_19262398.jpg

e0157421_1927014.jpg



オーナーさんも、この車にぴったりの、渋くて素敵な方。



このアルピーヌがやって来たら、旦那さまのテンションは上がります。






e0157421_2143758.jpg
これは、アンティークのブリキのおもちゃ。 ルノーのスポーツカー。



私も旦那さまも、
もし買ってもらえるとしたら、アルピーヌのオーナーさんだったら嬉しいね、と話していました。



その後、アルピーヌのオーナーさんが、一目見て買って下さったので、
少しびっくりしつつも、お似合いだなぁと、とても嬉しく思いました。

きっと大事にしていただけることでしょう。



まさか売れるとは思っていなかったので、写真に収めていなかったのですが、
お友達が撮ってくれていたので、拝借。

よい記念になりました。

レオンママさんのお陰。 ありがとう。
by lamp4sn | 2011-12-03 23:00 | 未分類
<< kinariさん 12月2日 金曜日は臨時休業さ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30