Top
この季節にぴったり。
e0157421_6422371.jpg
                       Bach
                中西 弾 無伴奏ヴァイオリン演奏会

                時 11月29日(火)・11月30日(水)
                所 toit


だいぶ前に亜美さんから届いた、弾さんの演奏会のフライヤー。
雰囲気のよい、招待状のようなフライヤーにまず一目惚れ。

とても素敵な弾さんが、素敵な空間でヴァイオリンを演奏。
間違いなく、素晴らしいひと時になることでしょう。


バッハのCDを聴きながら(うちにあるものは、チェロの演奏ですが)、
こんな曲を弾くんだろうな、行きたいな。と思いました。

本当に行こう!と思っていたのですが、
ちょうど、大事な用事がある時でした。。


toitさんでのチケットは完売しているかも知れませんが、西条の教会などでも弾さんの演奏会があります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。




e0157421_71121.jpg
もはや、毎年恒例になっている、新居浜にある広瀬邸での台所喫茶店

今年は、明日と明後日の土日。
私は、旦那さまと2年前に行きましたが、風情があって、とても素敵でした。

きっと、雨の降る広瀬邸、より風情があることでしょう。
行きたかったなぁ。




e0157421_7345142.jpg
それから、井藤 昌志展

井藤さんのギャラリー兼ショップ、そして自宅もできてから、
ぜひとも行ってみたい土地になった、長野 松本。

そのLABORATORIOからの雑貨等も届くようです。


どちらも、sa vie sa vie 佐竹さんの渾身の力を込めたイベントになりそうです。

佐竹さんから届くフライヤーもいつも素敵ですが、
その包みなんかも、とても好きです。


いつもお店を宣伝してくれてありがとう、と佐竹さんは言いますが、
そっくりそのままお返ししたい言葉です。

sa vie sa vieさんに聞いて来ましたとおっしゃるお客様、うちのお店のオープン当初から、変わらず多いです。
ありがとう。
by lamp4sn | 2011-11-18 22:20 | イベント
<< Beautiful Hummi... MARGARET >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30