Top
MARGARET
西日がまだ少し暑い頃、愛媛県西条市のMARGARETさんへお邪魔してきました。
e0157421_20403059.jpg

美容院のような、洋服屋さんのような外観ですが、ケーキ屋さんです。


patisserie koguのひとみちゃんから、「素敵なパティスリーができたよ。」と教えてもらって以来、
行ってみたかったのです。


小さなお店のいろんな所に、こだわりが感じられます。


マーガレットモチーフが所々に。
e0157421_2054272.jpg

e0157421_20543524.jpg

e0157421_20545517.jpg
清楚でお洒落な雰囲気のギフト箱。

e0157421_20552023.jpg
西日が店内に入り込んで、綺麗でした。

e0157421_212510.jpg

e0157421_212281.jpg
オーナーさんは、とても優しそうな方。
途中、地元の方が来られ、「この間買ったの、とても美味しかったよ〜。」なんてお話をされていて、
こちらまで嬉しくなりました。


ちょうどこの時は、奥さまが外出中で、お会いできなくて残念でしたが、
奥さまは、まさにマーガレットのような、清楚で美しい方です。

e0157421_2125148.jpg

e0157421_2131421.jpg




MARGARET

愛媛県西条市神拝乙133-1 カネヨシビル 1F
TEL 0897-47-5933
open  10:00~19:00
お休み 月曜・第2日曜


e0157421_21113211.jpg
ケーキ以外に、クロワッサンダマンドとカヌレも買って帰りました。
ごちそうさまでした。またお邪魔させて下さいね。
by lamp4sn | 2011-11-16 21:57 | shop
<< この季節にぴったり。 好きな雰囲気 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31