Top
くうちゃんとcototokoさん
くうちゃんへのおやつに、cototokoさんのビスケットを。

くうちゃんをいつも可愛がって下さっているcototokoさんにも見せてあげたくて、写真を撮りました。

添加物が入っていない、安心な、太白胡麻油のビスケット。
岩塩が入っているので、表面についている岩塩は、削り取って。
少々はミネラル分ということで、シマリスにも良いと思います。



いつもはカメラを気にしないのですが、この日はとても迷惑そう。

e0157421_750852.jpg
ちょっとムッとしているくうちゃん、分かりますか?



ビスケットをくわえて、寝室へタタッと走っていきました。
e0157421_7504444.jpg

e0157421_751531.jpg
ベッドの上で食べています。

小学1年生の時に読んだ本の中の写真、雪山にひょっこり顔を出したオコジョを思い出します。
子供の頃の私にとって、とても印象に残って、今でも覚えている写真。



それからまた、くうちゃんの部屋に帰っていきました。
e0157421_7513586.jpg
この木箱は、くうちゃん専用なので、空っぽにして、新聞紙を敷いています。
くうちゃんは、よく食糧を隠しています。この時も、ビスケットを隠しました。



e0157421_75227.jpg
また取り出して来ました。



どうしても、ビスケットを食べているところを写真に撮りたくて、追いかけ回してごめんね、くうちゃん。
by lamp4sn | 2011-11-06 23:18 | くうちゃん
<< 今日と明日の営業について hai。ノミノイチ 無事に終わ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30