Top
ro-ji×R/2 Exhibition
mo∴さんの展示に出かけてきました。

平日のお昼過ぎなのに、お客様が沢山。
それが、みなさん知り合いの方で、楽しくお話もさせてもらいました。



高知のR/2さんのお洋服の展示スペース。
e0157421_6352120.jpg

この日は、作家のayanoさんもおられる日。お会いするのは2回目。
どんな方だったかなぁと思いながらお会いして、そうそう、この方だ、と思い出しました。

綺麗でかっこいい、さっぱりとした素敵な方。
お洋服を見せてもらうのも少し緊張。
e0157421_6451654.jpg

mo∴さんにぴったりの可愛いお洋服が並んでいました。
ゆっくり拝見したいオーダーの見本帳もありました。

また、個展やイベントで出会えますように。



京都のro-jiさんのアクセサリーの展示スペース。
e0157421_6552892.jpg

アクセサリーも、mo∴さんの雰囲気に馴染んでいて、素敵でした。
e0157421_716262.jpg

主に真鍮を使ったものが並んでいました。
真鍮を叩いた風合い、昔からとても好きです。



さっきまで日が高かったはずなのに、あっと言う間に沈んでいく。
なんだか懐かしい景色。
e0157421_725630.jpg



yumiさん、イベントお疲れさま・・・。 ありがとう。

e0157421_7314476.jpg

by lamp4sn | 2011-10-31 06:23 | イベント | Comments(17)
Commented by reon-roses at 2011-10-31 07:40
naeさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
次々とお忙しそうだけど、お疲れではないですか?

わあ、やっぱりnaeさんは素敵に撮られてるわ~~~^^♪
夕方の光がとっても綺麗☆
うふふ、、、私はきのうの最終日に出かけてきたんですよ^^*
午後から雨だと聞いて午前中は丸亀城でララちゃんと散策してから
伺いました^^
雨だったし、やっぱり一枚に取り込むものが多すぎだわ^^;
yumiさんには初めてお会いしたのですが、お話をいっぱいさせていただいたし
とってもお話しやすくて素敵な方でした^^
楽しい時間を過ごさせていただいたのですよ♪

↑の4日。
行きたいな~~~♪
一人でビューンと行こうかな~~~!^^!
Commented by lamp4sn at 2011-10-31 08:01
reon-roses レオンママさん

おはようございます。晴れてきましたね^^
早くからコメント下さった方は・・・?と思ったら、ママさんだったのね。

森道以降、なんだかバタバタとしてて、うーん、疲れているかも(爆)。特に旦那さまが。

昨日、うふふ、知ってましたよ〜^^v
mo∴さんへ付いて行きたかったなぁ^m^
Laraちゃんにも会いたかった。
いつか、cinqを連れて、ママさんご家族に会いに行きますね。

丸亀城でお散歩してから、、、朝早い出発だったのね。
いつも、お忙しい中、早起きして、ちゃちゃっと準備して、
ママさんパパさん、素敵ですよ☆

yumiさんも、気さくで素敵でしょ♪ 私、見習いたい所があって、勉強になります(笑)。
mo∴さんでのママさんの日記、楽しみにしてます♪

4日? それとも2日のhai。さんのイベントのことかな?
もしママさんに無理がなければ、ララちゃんと一緒に〜^m^
Commented by reon-roses at 2011-10-31 08:52
あ!
2日でしたね^^;
間違えちゃった、、、アハハ

ひとりでララちゃん連れはどうかな?^^;
Commented by nae at 2011-10-31 09:38 x
あっ!やっぱり2日のノミノイチことなんですね。
あとでメールしようと思ってました^m^

ララちゃん、そうですよね><
でも、私たち、少しお姉さんになったララちゃんに、ほんとに会いに行きたいです。
Commented by kakochan-O at 2011-10-31 22:51
naeさん こんばんは^^

yumiさんのイベントの写真素敵☆
naeさんが撮っている所 そっと見てたよ~~。さすがですね(*^^)v
夕日の写真も綺麗です。

この日は、久しぶりの休日でお疲れだから来られるかなぁと思いつつ…~~密かに期待していきました^^。
アッツ 駐車場に止まったカッコいいキャトル君に嬉しかったな。
cinqくん元気いっぱいだね~ひょっこり車に飛び乗ったのビックリしました^^可愛いね~~♪

レオンママさんも楽しまれたようで嬉しかったよ~~。
Commented at 2011-10-31 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-11-01 06:41
kakoさん

おはよう^^
えっ!そっと見られてたんですね!
全く気付かず。お恥ずかしい。。。

この日は、kakoさんとばったり、嬉しかったです^^
こんなことなら、待ち合わせて、お茶でもできたらよかったなぁ。
実は、ほんとはもっと早く行く予定だったのに、時間がずれ込んで。でも、そのお陰でよかった^^

cinq、元気いっぱいでしょう。
体力はあまりないし、飽きっぽいし、マッサージが大好きなおっさん犬だけど^^;

ママさんの日記も楽しみですね^^

Commented by lamp4sn at 2011-11-01 06:51
鍵コメさま

おはようございます。
あぁ、早速教えて下さって、ありがとうございますm_ _m
また、いつか教えていただこうと思ってたんですが・・・。
私の書き方が悪かったですね。

お忙しい中、申し訳ないです。でも、ありがとうございます^^

パソコンが不調なんですね。
更新途中でデータがプツッ!は、とてもショックですね。

Fさん、私も好きで、神戸のお店にお邪魔したり、
お友達へのプレゼントを注文したりして。
その時に、仕入れのこと聞いてみようと思いつつ、なかなか聞く勇気がなくて、、、。
わぁ>< その金額は、かなり厳しいです。
初回、その半分くらいかな、それでも高いと思ってたんですが。

私が諦めなくても、まず、主人に却下されますね(笑)。
またいつか来る日まで温めておきます^^

いつか鍵コメさんのお店にお邪魔して、買わせていただきたいな。

本当にありがとうございます。
鍵コメさんの優しさに感謝いたします。
Commented at 2011-11-01 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-11-01 19:06
鍵コメさんへ

こんばんは。
えへへ♪ありがとう。
写真上手な鍵コメさんにそう言ってもらえると、テンション上がります↑↑↑(笑)。

そうそう、おふたりと、他にも知り合いの方にばったり会ったんだけど、
kinaちゃんは残念ながら、この日は女の子の日でお家の中に。

また今度、会えたらいいなと思ってるよ^^

えぇっ♪♪それなら、サンクも連れて行くね!
とっても喜ぶと思うよ。

サンクったら、この間も鍵コメさん家のわんちゃん、一生懸命探してたもんね^^

ノミノイチ、hai。さんにお任せで頑張って下さるので、私たちはなんにも^^;
告知をもっと早くしてあげられたら、よかったんだけど。

あまり疲れると、今度もまた高速のPAで仮眠とることになってしまうね;;
それだけは避けたい(苦笑)。
Commented by mo∴ at 2011-11-01 21:45 x
こんばんは、naeさん^^

先日は忙しいところ寄ってくれてありがとう♪
そして写真も綺麗に撮ってくれてありがとう^^
ゆっくりcinq君と遊べなかったのは残念だけど、少しずつ仲良くなれたらいいな。
今度はたくさん人がいなくて、子供ちゃんもそばにいない時がいいね(><)
kinaちゃんはどうも大きいワンちゃんにちょっとワンワンいう感じ。。。
この間、ララちゃんにもワンワン言ってたし、お散歩の時にラブの子にワンワン言ってた。。。
やっぱり自分が小さいから、大きく見せようとがんばってるのかしら???
今度は会わせて見たいね~^^

Commented by lamp4sn at 2011-11-01 22:38
mo∴ yumiさん

こんばんはー☆
イベントお疲れさま!

こちらこそ、先日はありがとうね。
ずっと置いてもらってた鳥さんも、申し訳なかったね。

色々なお客様や、作家さんまでおられ、いつもと違う雰囲気に、やや緊張気味になってしまいました^^;

またお洋服の展示があったら、今度はゆっくり見せてもらいたいな。

cinq、子供にかなり興奮していたので、うん、今度、ちびっ子ちゃんがいない時にまた可愛がってもらえると嬉しいです。

kinaちゃん、吠えるなんて、想像つかない@@
一生懸命なのかな。 可愛いね*^^*
サンクもワンワン言われるのかなぁ。。。サンク、ワン友が大好きみたいなので、ワンワン言われてもきっと大丈夫だよ。
Commented at 2011-11-02 04:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andante41 at 2011-11-03 09:05
naeさん おはよう^^
昨日はお邪魔しました~
店内に置いてあった蓋つきのかご、よいなあ~って思ってたら、
他見てる間に、包まれてました(笑)
HUTTEさんと同じで、いいなって思ったら、握りしめておかんといかんね^^

mo∴さんの写真、西日の射しこむ感じがきれいに撮れてるなあって、見入ってしまいました。
Commented by lamp4sn at 2011-11-04 00:07
11/2 4:45の鍵コメさんへ

とっても早起きでびっくりしました!
昨日は、暑いくらいでしたよね。
そうそう!昨日はうちのお店の外も、蚊やアブラムシが急に沢山発生して、飛んでいましたよ@@

昨日、鍵コメさんにお会いできなくて残念でしたが、
『とっても行きたかったhai。ノミノイチ』と言う鍵コメさんのお言葉、hai。さんにお伝えしておきますね。
喜ばれると思います♪

でも、距離があるので、ほんとに無理されなくて、安心でした^^

メレンゲレモン、可愛いですよね♥

それから、明日、こちらの事情で中止になったんです。
鍵コメさんともまたいつか、みんなで会いたいです^^
Commented by lamp4sn at 2011-11-04 00:23
andante41 hiroさんへ

こんばんは☆
こちらこそ!昨日はありがとうございました♪

蓋付きのカゴ、hiroさん気になってたんだね! あらら・・・>< ;
hiroさん家に似合いそうだったよね。

そんな簡単には売れないかなと、こちらとしては思っていたんだけど、早かったね><

でも、hiroさんなら、きっと、もっと素敵なカゴに出会えると思います^^

写真、見入ってくれて、ありがとう。
あの雰囲気、空気感を表現したくて、撮ったので、
嬉しいなぁ。
<< hai。ノミノイチ。 杣喫茶店 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40