Top
9月も終わり。早いなぁ。
e0157421_23294776.jpg
9月の朝。月が綺麗。


e0157421_23302146.jpg
9月の夕方。雲が綺麗。








9月のある日、お友達のmayuちゃんが東京から帰省の際に、お店に遊びに来てくれました。

その時に、マーガレットをかたどったお菓子、マルガレーテンクーヘンが可愛くて、ずっと食べてみたいなと思っていたお店のお菓子を貰いました。

パッケージもおしゃれで可愛いのです。

千葉に住んでいる弟が帰省する時に、いつも、お土産お願いしようかと思っていたほど気になっていたので、
とても嬉しかったです。

帰ってくるだけでも大変なのに、お土産を買いに行って梱包してくれて・・・。

ありがとう、mayuちゃん。

e0157421_23311854.jpg
e0157421_2331362.jpg
私が貰ったこちらは、バウムリンデという名前でした。

マジパンの風味で、しっとり、こっくり。 初めてのお味。 美味しくいただきました。
by lamp4sn | 2011-09-30 23:46 | 未分類
<< 明日は臨時休業させていただきます。 名古屋。ありがとう。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31