Top
名古屋。ありがとう。
名古屋市千種区の平和公園にて。
e0157421_8515628.jpg


e0157421_8535619.jpg
とても気持ちのよい場所。




e0157421_8522884.jpg
このだんな様に似ているものを、後ほど発見しました。

e0157421_8525277.jpg
ね、偶然にも似ているでしょ。






姉の子供たちにねだられ、私たちははじめて、テレビゲームのWiiをしました。



最近のゲームは、キャラクターも、自分で作れるんですね。
陽ちゃんが私たちを作ってくれました。
e0157421_8594428.jpg
私、たしかに髪をおろしたらこんな感じ。

妹のみつえみたいでもあり。
姉からは「mayuちゃんにも似てるねー。」と言われました。 ごめんね、mayuちゃん。

私の後ろに並んでいるのは、陽ちゃんとだんな様。



e0157421_901892.jpg
瑛ちゃん。


e0157421_903769.jpg
だんな様と陽ちゃん。


e0157421_953113.jpg
私は、本物のボーリングはびっくりする程下手ですが、Wiiでは、私がトップの成績。
甥っ子たちからも、「なっち、すごいじゃん!!」とお褒めの言葉をいただきました。



そうそう、小学生の頃、私、『スーパ−マリオ』やシューティングゲーム『グラディウス』がとても上手で、
誰も行けないステージまでスイスイと行ったり、隠れステージを見付けたりで、
弟の友達まで交えて盛り上がっていたんだっけ。



でも、もうこの歳になると、それに今のゲームはコントローラーの操作が難しすぎて、全然ダメですが。

e0157421_961319.jpg
このゲームは正直、難しすぎて、意味が分からず。。。

だんな様はけっこう上手だったみたいです。



e0157421_95035.jpg



陽ちゃん、瑛ちゃん、ヘタッピだけど、また遊ぼうね。



この日記は、実は去年のことなんです。
このたびの名古屋のことは、また改めて・・・。
by lamp4sn | 2011-09-29 10:09 | 旅行
<< 9月も終わり。早いなぁ。 イベントのお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30