Top
森、道、市場
森、道、市場 に参加します

森、道、市場 とは、愛知県蒲郡市であるイベント。


私の姉のだんな様が、お庭の設計士をしているのですが、
最近、独立し、atelier 心庭(アトリエ ここにわ)を設立。

そして、森、道、市場というイベントに出るんよ、と教えてもらいました。


森、道、市場のホームページを拝見すると、何やらとても心惹かれるイベントで、
遊びに行きたいなと思っていたところに、素敵なご縁をいただきました。
小杉さま、お声をかけていただき、本当にありがとうございます!


大好きな土地、愛知県でのイベントに出られること、とても楽しみです。
そして、数々の憧れのショップも出店。お客様として楽しむ時間も作らなくちゃ、と思っています。


Lampは、atelier 心庭と一緒に出店します。
樹々に囲まれた、木陰が気持ちよいゾーンなんだそうです。


いつもニコニコ、とても優しい、大好きなお兄さん。
そのお兄さんが始めたばかりの、atelier 心庭のコンセプト、ビジョンもとっても素敵。
自分がつくりたいお庭は、会社組織の中では難しいので、独立したんだそうです。

そんな心庭と一緒に参加できることも、嬉しくて嬉しくて・・・。


いろんな方との出会いを楽しみにしています。
愛知県の数少ないお友達にも会えるかな。




Lampより、イベントに持って行くもの。

food  優しい味のグリーンカレー
drink  自家製ジンジャーエールなど
goods  大好きで大切な雑貨をいろいろ
 下にご紹介します。(写真はイメージです。)


e0157421_14205655.jpg
瓶詰め専門店 alimnaさんより 体に優しい素材を使った、フレッシュでとても美味しいジャムをずらり。


e0157421_14292180.jpg
こちらも体に優しくて、本当に美味しい、cototokoさんの焼き菓子いろいろ。


e0157421_14333066.jpg
tamaga hiroeさんより、手描きの、繊細なタッチのミニカード3〜4種類。


e0157421_14423069.jpg
e0157421_14425092.jpg
le petit bonheurのアクセサリー。
友人のmayuちゃんがつくる、アンティークな雰囲気のアクセサリーを森、道、市場の雰囲気に合わせて。


他、特にお気に入りの古いガラス食器などを持って行きます。

よろしくお願いいたします。

by lamp4sn | 2011-08-25 14:52 | イベント | Comments(16)
Commented by れい at 2011-08-25 17:13 x
こんにちは、naeさん。

わぁ~♪行きます♪

旦那さまや、お姉さんご家族にもお会いできるのかな。

とっても楽しみです♪♪
Commented by Coconiwa at 2011-08-25 19:08 x
森、道、市場。
紹介してくれてありがとう。
一緒に参加できることを、とても嬉しく思っています。
いつも、応援してくれてありがとう。

みんなが楽しめる日にしましょうね!
Commented at 2011-08-25 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いのさん at 2011-08-25 22:01 x
はじめまして。いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
お店にもいつかおじゃましたいと思いながら・・なかなか1人で入る勇気なくて(苦笑)
森、道、市場。HP拝見しました。素敵なイベントですね。行ってみたくなります。
Commented by lamp4sn at 2011-08-25 23:05
れいちゃん

こんばんは!
びっくりさせようと思って、ここに載せるまで内緒にしてたよ(笑)。

メールもありがとね、嬉しかった〜^^
蒲郡まで行ったら、スパとか行ってみたいけど、、、忙しい2日間になりそう。
名古屋の街もふらふらしたいけど、時間ないかも><

れいちゃんに会場で会えるといいなと思っていたよ。
素敵なお店もたくさん出展されるし、森、道、市場の雰囲気も、とっても楽しそうだよね☆

私たちふたりも、姉家族も行くよ〜。
姉と甥っ子は、両日ともずっとはいられないらしいんだけどね。

Commented by lamp4sn at 2011-08-25 23:09
Coconiwaさんへ

ここにメッセージ!びっくり。嬉しいなぁ^^
こちらこそ、素敵なイベントのことを教えてくれてありがとう♪
私たちも、お手伝い兼ねて遊びに行こうかなぁと思っていて、自分たちが出展することは考えてもいなかったけど、
Coconiwaのお陰でご縁があって、本当に嬉しいです。

何もかもが、とっても楽しみです。
Coconiwa、沢山の方に知って頂けますように。。。
Commented at 2011-08-26 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-08-26 22:33
8/25 21:39の鍵コメさんへ

こんばんは^^
ほんとに秋の気配が漂ってきましたね。。。
私も、涼しいの大好きです。
鍵コメさんのお家の辺、さらに涼しそう。
また、お邪魔させて下さいね♪♪

でも、虫も多いのかな><
森道市場も虫が多いようです><; ><;;

リンク、ふたりも喜びます!
ありがとうございます☆
心庭のことも、そんな風に言っていただけて、喜びますよ*^^*

遠方でも、お庭作りのお手伝いをさせてもらえるなら、色々な所へ行きたいと言ってました^^
特に、四国は、私たちの家もあるから、来やすいんじゃないかな。

ゆっくりゆっくり、、、長い目で・・・。とっても大事なことですよね。
私も、くうちゃんの森と、サンクの庭を作りたいです(笑)。
Commented by lamp4sn at 2011-08-26 22:38
8/25 21:39の鍵コメさんへ

私も、続きです^^
2万坪の敷地って、いまひとつ、ピンと来ないんですが、やっぱり広いのかな。
あっ、そうそう、私たちのゾーンは、多分、鍵コメさんのお家の周りのような所だと思うんです。
ほんとに森の中で、斜面って言ってたから(爆)。
そんな所に義兄が、どんな風にお庭を作るのかなと思っていて、それも楽しみなんです。

みなさん、登って来て、グリーンカレー食べて下さるかどうか。。。
でも、日陰だから嬉しいです。

素敵なイベントですよね。
近かったら、鍵コメさんにもぜひ来てもらいたかったです。
写真、いろいろ撮ってきますね^^v
Commented by lamp4sn at 2011-08-26 23:04
いのさんサマ

初めまして。
ブログ、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです*^^*
楽しく読んで頂けるのが何よりです。

お店、若い男の子から、お婆ちゃんまで、幅広く、おひとりの方来られますので、気になさらずに^^
気が向いたら、お越し下さいね。私たちも、おひとり様歓迎です^^

森、道、市場のこともありがとうございます☆
素敵そうですよね。
きっと、みんな楽しめるイベントなんだろうなぁと思っています。
また、どんなイベントだったか、ブログでも紹介させていただきますね^^
Commented by lamp4sn at 2011-08-26 23:12
8/26 22:08の鍵コメさんへ

こんばんは^^ お久しぶりです。
コメント、とても嬉しいです。

しばらくお会いしていませんね。
私も、また鍵コメさんの所へ、Kさんと一緒に遊びに行けたらなぁと思っています。

もう落ち着かれたのでしょうか?
鍵コメさん、お忙しそうなので、お体に気をつけて下さいね。

>かわいい、おいしそうなジャムも、焼き菓子も
いつも、とても気になっているのです。
ほんとに、ありがとうございます。
ずっとお取り扱いさせて戴く予定なので、また、鍵コメさんのお手元に届くこともあると思います^^

森、道、市場、素敵ですよね。
私も初めてHPを拝見した時に、わぁ☆と思いました。

息子さん、そうなんですね。
いい所に住んでいるんですね。。。

一度お会いした息子さん、とっても礼儀正しくて、爽やかな男の子だなぁと思いましたよ。
素敵なご家族ですね☆
息子さんにも、よろしくお伝え下さいね^^

また、鍵コメさんに会える日を楽しみにしています。
Commented at 2011-08-27 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2011-08-28 06:50
8/27の鍵コメさんへ

おはよう^^
鍵コメにしたつもりがなってなかったら、焦るよね>< ;
早く直さなきゃって。

ね、森道市場さん、素敵だよね☆
ほんと、近かったら、きっと楽しめるイベントだったと思う。
好きなブロカントのお店が何店舗か出たり、他にも。。。

私たちも、出展の考えは毛頭なくて、お客さんとして遊びに行きたいと思ってたくらいだよ。
何より、姉家族の手伝いをしながら、晴舞台を見られるのが嬉しいな^^

続きはそちらへ鍵コメにします。
Commented by belgium44 at 2011-08-29 18:59
naeさん、こんにちは~♪
素敵なイベント、naeさん愛知県へ行かれるのですね~。
出展数も多くてイベント会場も広そうですごい~!
今年はまた違ったイベントが続きそうですね。蒲郡市かぁ~。
今度はLampさん内でもイベントがあるし!
alimnaさんの画像のジャム、上の段のが2層になっていて
綺麗ですね~。
↓cototokoさんのも綺麗だし~。
桃のジャムが気になるなぁ~。
忙しいとは思うけど、また写真で様子を見たいので報告楽しみにしているね。

Commented by lamp4sn at 2011-08-30 22:22
belgium44 さおりさん

こんばんは☆
そうなんです、愛知へ。
会場は2万坪らしいけど、どのくらいかよく分かりません。。。

うちのお店は知ってる方、ほとんどおられないから、不安ですが、楽しんできますね〜♬
少数でも、立ち寄って下さった方にも、楽しんでもらえるように♬♬

うふふ、うちのイベント、これまでと違いますよね。
今年はいろんな好きなことができたらいいなと思っていて^^

イベントの時、写真たくさん撮れたらいいなと思って、今、なるべくカメラの中のデータを減らしていってます。

桃のジャム、人気です*^^*
cototokoさんのウェブショップでも人気だそう☆
<< Une sensation d... 綺麗で可愛かったから。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30